一般社団法人 TIP

足湯がいい!じゃなくて、なんで足湯?なのかが大切 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

足湯がいい!じゃなくて、なんで足湯?なのかが大切 byなるりえ

足湯がいい!じゃなくて、なんで足湯?なのかが大切 byなるりえ

2022/03/09

【なるりえのひとり言1194】 足湯がいい!じゃなくて、なんで足湯?なのかが大切

 

 

 

 

 

 

先日治療に来ていた女子!

 

 

うーん、なんかー、

思ったように、

 

体の体質改善が私の思った以上には、

 

進んでいない・・・

 

 

気に入らん!

 

 

ってなわけで聞いて見た。

 

 

あのー、

 

体のなんだろう、中にある脂肪細胞のようなものが、体の流れや、冷えがあることによって、全然流れていなくて、あちこちの流れを阻害して、さらに詰まることで体が固くなって、結果血も循環しないからますます冷えて、結果、脚自体にも血があまり来ていなくて冷えているし、、、なんかあまり体質改善が思ったようには進んでない気がするんですけど・・・、と。

 

 

そうしたところ、

 

 

足湯!しているんですけれど、それじゃあ足りないですか??

 

 

って。

 

 

 

にゃっトラハッ

 

 

足湯?!

 

 

なんで足湯!?

 

ってのが私の意見。

 

 

 

だって、

 

 

お腹にも熱ないし、

 

お尻も冷えているし、

 

そもそもの大切な部分に熱がないのに、

 

 

なぜ足湯?!

 

 

 

 

逆を言えば、お腹などの中心部に熱がないのに、ますます足の方に熱を引っ張って、さらに腹を冷やそうとでも?!としか思えなかった。

 

 

 

これね、体質なんですよ。

 

 

そもそも虚の体質で熱がない人が足湯で整えようたって、そもそも、それはある程度の熱がある人が、上に熱が生きすぎて、頭熱足寒になるのを整えるのには良い、

 

 

しかし、そもそも、全部冷えなら?

 

 

 

なんで足湯!!?って話なのです。

 

 

 

 

足湯がいいより、なんで、足湯?!なのか自分の体質を考えて見て!

 

 

 

いいと言われると人は思考停止して、

 

感じようとする心、すなわち、結果に出ているかどうかを見ようとする心も失われがちになる。

 

 

 

まず最初に本当に温めるべきところはどこ?!

 

どこが効率が良い?

 

 

いいという概念よりも、

 

自分の体はどうした方が効率よく良くなるのか、考えなければ、

 

当然ながら長年染み付いた体質なんて、ある意味自分の性分のようなものでもあるのだから、

 

離れてくれるはずなど当然ない!って話なのです。

 

 

 

ってな、いろんなお話も毎月1回のセミナーでしているし、

 

そんなことをお話しあいながら、本当の意味での体質改善!

していける場所が、

 

 

このVE&BI治療院であると思うのです!!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック! 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#目#東洋医学#ワクチン#足湯

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。