一般社団法人 TIP

わかった!ステロイド(薬)のにおいと似ているもの、それは… byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

わかった!ステロイド(薬)のにおいと似ているもの、それは… byなるりえ

わかった!ステロイド(薬)のにおいと似ているもの、それは… byなるりえ

2022/02/24

薬使ってない!という人から、

 

なぜか薬物のにおいがする!!

 

 

しかも、表面的にフンフカ舞っている感じ。

 

 

 

何これ?どうしてUMAくん

 

 

 

 

で、ちゃんと聞いてみたんですよ。

 

 

薬使ったりしていないんですよね??って。

 

 

したら、薬はキライです!と。

 

 

 

 

もう1人、

 

薬使ってないであろう人から会うたびにする薬のにおい。

 

 

 

これなんだ!?

 

 

薬じゃない?!なら何?!

 

 

 

それがわかった気がする・・・・・・

 

 

 

 

柔軟剤スノボスノボスノボ!!!

 

ハミング フローラルブーケの香り 540mlの拡大可能な大きい画像。10 件中 1 件目いやあ、恐いねゲッソリ

 

 

 

口に入れたり、体に塗ったりする薬、

 

 

体にまとう柔軟剤、

 

 

共通事項。

 

 

 

 

石油製品!!

 

 

 

 

その石油製品のにおいを私は関知して、

 

キツイと思っている。

 

 

本当に共通の一定の香りがあるんだよね。

 

 

 

でも、今回でよく見分け方もわかった気がする。

 

確かに、すごく似ているニオイなんだけれど、甘ったるくて、違和感のあるにおい、

 

もっとフンフン舞っているのが、おそらく柔軟剤、

 

薬はその人の汗とか細胞を通してやってくるあの独特の感じ、

 

 

って、その詳細は置いておいてアセアセ

 

 

 

 

どんなにいいにおいに柔軟剤で香りづけしても、その独特の石油製品のにおいが触るんだと思う。

 

 

 

よって、私は植物素材、天然素材から作られる洗剤とか柔軟剤を使用。

 

 

だからうちはそのニオイがしない。

 

 

着ていて痒くもならない。

 

 

普通の柔軟剤とか、干そうとするだけで、

 

手が痒くなる。触った手の乾燥具合も半端なくなる。

 

 

おそるべし石油製品。

 

 

 

おかげさまで洗剤がバカ高いが、

 

 

でも、これで海を少なくとも汚すスピードが少しくらいは遅くなるならと思い、

 

 

利便性と環境性、両方を考えて選んでいる。

 

 

 

 

私たちの生活が地球を汚すものにできるだけならないようにするための努力。

 

 

せめて・・・、でもいい。

 

 

でもその努力が実は自分の体にもベネフィットを及ぼすことにつながるもの。
 

 

 

 

体も海や地球と一緒。

 

 

石油製品な薬バラまくなん矛盾だらけ。

 

 

 

 

 

しかしながら、最近の一般的な柔軟剤というものは、

 

 

ステロイドを身にまとっているのと変わらないんだな、と、

 

 

においで思ったというそんなお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#目#東洋医学

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。