一般社団法人 TIP

抗がん剤もワクチンもインシュリンも打ったら責任果たしたことになる?人より病名と責任 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

抗がん剤もワクチンもインシュリンも打ったら責任果たしたことになる?人より病名と責任 byなるりえ

抗がん剤もワクチンもインシュリンも打ったら責任果たしたことになる?人より病名と責任 byなるりえ

2022/02/16

【なるりえのひとり言1186】 抗がん剤もワクチンもインシュリンも打ったら責任果たしたことになる?人より病名と責任

 

 

 

 

 

 

なんだか昨日テレビを見ていて、

 

変だよなー、と思った。

 

 

 

ワクチン打てば、

 

責任果たしたしているので、って風味になってない?

 

 

 

結果が全然伴わなくても関係ないんだ、、、、

 

 

どっかで見たな、この風景と思った真顔

 

 

 

しかし、変だよね、

 

 

コロナが増えてもワクチン打てばいい、かかっても打っているからいい。

 

 

全然伴ってないよね?打ってる人かかりまくってるじゃん。なんなん。それ。

 

 

 

国もそうだよね。

 

全てはワクチンを打って、3回目4回目とどんどん増させて、打たせれば、

 

 

国の責任は果たした風味のノリ。なんだそれ。

 

 

 

言ってみれば、

 

感染力強くなったんですよね?コロナ。

 

(まぁ私には風邪化した分広まって当たり前だと思いますけれど)

 

 

ワクチン全然役割果たしてないじゃん。何がしたいん。

 

 

ワクチン打ってれば結果伴ってなくてもOK説ダルマハッ?!

 

 

 

というか、ワクチンで人死んでてもそれでも大丈夫だからねスノボうずまき

 

 

 

 

 

そして、同じ光景を見たってのこれ。

 

それと同じのが抗がん剤。

 

 

 

例えば、抗がん剤を使った上での再発ガンなんかはこうだ。

 

 

 

癌は治りませんけれど、

 

なんだそりゃだけど、

 

 

とりあえず、また、打っておいたほうがいいです。

 

 

いやいやアセアセ

 

 

それを打って再発したわけでしょ?

 

 

で、なんでまた治りもしないと断言しているのに、体弱らせて、免疫下げるもの打たなきゃなんないわけ??

 

 

 

 

 

というか、これ、

 

 

再発したということがなんでか?!となぜ問われない。

 

 

なんで打てば治るって言われていたはずなのに、再発してるの?

 

 

 

その責任は問われないですよね?

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

病院では抗がん剤打てば責任はひとまず果たしたことになるから。

 

 

言われた通りにその病気に対するその指定された薬を使えば医療ミスにはならない。

 

 

たとえ抗がん剤が強すぎたことで逆に亡くなることに繋がっても、その責任は問われず、癌で亡くなりました・・・、と。

 

いや、どっちかっていうと、ガンではなく抗がん剤で亡くなってないか?っての多いような。

 

 

 

 

糖尿病だって同じ。

 

 

それでどんなに予後が悪くても、

 

透析にいくまで指定の薬を使い続け、

 

どんなに悪化してようとも薬さえ使っていれば責任は果たしたことになる風味。

 

 

 

 

彼らが今後薬によって、どんな病気になろうとも、

 

 

それは責任を果たしているから問題がないということ。

 

 

 

 

でもさ、、、

 

 

この文化を作ったのも患者さんサイドであるとも思っている。

 

 

治らない治らない、頼る割には、

 

効かないと、やれ訴える!が始まる。

 

 

もしも、医者が薬を使わなくて、その人の生命力を信じて、薬を減らした結果、悪化が起きたらどうなるかという話なのだ。

 

 

だから、ルールを決め、これに対してはこの薬を使うという義務を果たしましたという防衛が必要になる。

 

 

 

それは現代医療というほとんどの人が正しいと信じているもののルールなのだから責任は問われない。

 

 

 

そうして人を診ない医療が出来上がる。

 

 

 

人がその後、予後が悪くなろうが、なくなろうが、何よりも大切なのは、

 

薬を使うという責任を果たすことになってしまっていっている(ことが大半、そこに逃げることが大半、人を診る本物の医者は減ってしまったね)。

 

 

 

だから!!

 

 

病院にいって、私は薬など使いたくない!という主張は、

 

当然無意味であるということ。

 

 

 

そんなことを医者に主張し、理解させようとするのは間違っているわけですよ、

 

 

ドレス屋に着物買いに行きましたか?って話で。

 

 

 

病院には、人ではなく、病名さえあればいい。

 

 

そこに行く側もそれを理解して利用しなければならないのだ。

 

 

 

病院は健康を作るところではない、

 

 

薬を使うという責任を果たすところになってしまったということを忘れてはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#目#東洋医学

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。