一般社団法人 TIP

免疫の基礎・耐性と治癒力は別物!コロナにかかる理由も別物 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

免疫の基礎・耐性と治癒力は別物!コロナにかかる理由も別物 byなるりえ

免疫の基礎・耐性と治癒力は別物!コロナにかかる理由も別物 byなるりえ

2022/02/10

【なるりえのひとり言1180】 免疫の基礎・耐性と治癒力は別物!コロナにかかる理由も別物

 

 

 

 

1・赤ちゃんや子供や免疫の働きが盛んな人がコロナにかかる理由

 

 

 

2・年配の方や病気のある人、長年薬を服用している人がコロナにかかる理由

 

 

 

これ完全別物である!

 

 

ことだってご存知でしたか??

 

 

 

 

1は、

 

経験がないゆえに、敵に対して耐性が無く、免疫が盛んに騒ぎすぎてしまう状態。ちょっとの敵で過剰反応してしまう状態。

 

 

ある意味耐性が少なく、免疫自体が代わりにが治癒したがりすぎるために、病気になる、という矛盾。これが過剰すぎる場合、免疫が自分自身を攻撃してしまうようなこともあるのが難点。免疫の働きが過剰ゆえに起こる。

 

 

2は、

 

長年体をストレスや薬に晒しすぎて、病原菌や、ウィルスに反応しにくなっているがために、病気を外に出せない状態。

 

病気にならないこと=健康とは限らないところに気がつかないところが大人にとっての危険性が高いところ。体を治癒しようという力が少なく、反応が鈍くなっている。耐性で今度は治癒力を抑えつけてしまいすぎている状態。

 

免疫の動きが盛んでないために、病気を発散できないまま、病気を閉じ込めて続けるうちに免疫低下が起き続ける。これに気がつかないまま、慣れない菌やウィルスに晒されるとあっという間に蝕まれてしまう状態。

 

 

これが志村さんとか、岡江さんに起きた現象だと私は思っている。

 

 

今子供がオミクロンなどにかかりやすくなっている理由とは別物。

 

 

 

 

 

でも、なんでこの世は全てが一緒くた?

 

 

 

 

コロナが浅くて軽いものになって重症化が減ってもしなくても、数が増えたから大変だー。

 

 

コロナが重症化し安かった時も当然、大変だー。

 

 

 

子供がかかりやすくなったら、大変だー。

 

ご老人重症化減っていても大変だー。

 

 

 

そして、しまいに出た。

 

 

 

やっぱりこれが目的なのか?

 

 

 

ワクチン1日100万回接種へ?!

 

 

 

ここまで本当に大変なことだと思うなら、

 

台湾のように国を開かなきゃいいだけだった気がするんだけれど、

(感染者人数全然違いますよ?)

 

 

あえてオミクロンを入れたのは何故?とやっぱりなってしまう。

 

 

 

 

当然なのですが、かかる理由が違うなら、処置としてやることも本当は別なのが当然だと思いますが、
 

 

人間を見ずに、1つの薬を使うことがみんなを病気にさせやすくなった大きな理由だと思う。これが今の医療。

 

 

 

人を見ずして、処置をする

 

 

人間よりも病名なのです

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

 

※ここでしか読めない秘密の情報!note!↓↓↓

 

 

 

ホームページはこちら↓↓↓

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#目#東洋医学#玄米#オミクロン

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。