一般社団法人 TIP

白髪と血流 by代表の雑談

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

白髪と血流 by代表の雑談

白髪と血流 by代表の雑談

2022/02/04

白髪。

 

中年になってくると悩まされる問題のひとつでもある現象。

 

なんか遺伝とかいわれたりもしますが本当にそうなのでしょうか?

 

私の話になってしまいますが40も半ばですが白髪ありません。

同年代の友人などは結構白髪もりもりだったりします。

 

そして私の両親は私の年のころには白髪もりもりで染めてました。

 

違いはなんだろうなぁ?と考えてみたのです。

 

勿論、私も髭などに白髪はありますので完ぺきではないですが髪の毛はないです。

 

で以前、なるりえ先生が言っていた言葉を思い出しました。

髪の毛も血流がよくなれば抜けなくなるし白髪も生えないと。

 

そうかぁ、納得。

 

薬をやめ、食に対してもオーガニックのものやいい調味料を使うこと。

そこに治療を少し入れて身体のケアをしてあげること。

 

これだけでも白髪は少なくなるものなのだなぁと。

 

事実、今より若い時の方が白髪が出る頻度は高かったように記憶してます。

 

普段の生活を見直し、体をケアすることでちょっとした悩みは改善できるものなのだなぁと思った今日この頃でした。

 

ちなみに治療によって円形脱毛症、白髪を改善した例が以前のブログにありましたので参考にお読みください。

 

 

写真付きだとわかりやすいですよね。

 

当院での治療は難病だけではありませんよ。

是非是非一度セミナーで話だけでも聞いてみてください。

 

信じるか信じないかはあなた次第!www

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※ここだけでしか読めない秘密の情報

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#円形脱毛症#東洋医学

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。