一般社団法人 TIP

コロナとリウマチ・乾癬・アトピー。病気は浅くなって広がってよくなるもの byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

コロナとリウマチ・乾癬・アトピー。病気は浅くなって広がってよくなるもの byなるりえ

コロナとリウマチ・乾癬・アトピー。病気は浅くなって広がってよくなるもの byなるりえ

2022/02/02

【なるりえのひとり言1175】 コロナとリウマチ・乾癬・アトピーも一緒。病気は浅くなって広がってよくなるもの

 

 

 

 

なんで、騒いでるのか、本当に私には謎。

 

謎すぎます。オミクロン。

 

 

 

 

オミクロンになって、こんなにコロナは薄まっているのに、

 

 

 

感染力が強い!とばかりチーン

 

 

 

そうじゃなくて、薄いから浅く広がるんじゃなくて?

 

 

重症者少ないわけですよね?

 

 

 

じゃあ風邪だって、年間何人かかるわけ?オミクロンの比じゃない。

 

 

かかる人っていったら、コロナどころじゃないでしょ?

 

 

 

 

加えて、病院で、PCR検査なしに、医師がコロナか診断できるって、、、、

 

 

 

なんじゃそりゃスノボ!!!!

 

 

 

 

増やしたいだけじゃん、オミクロン感染者って話になる。

 

 

絶対風邪と見分けつかないっていうのが全て風邪じゃなくてオミクロンになる。

 

 

なんで?

 

 

なんで、こんな変な理由つけてワクチン打たせたがってるん?

 

 

 

薬なくて健康が1番でしょ?

 

 

 

沖縄はすでにピークアウトして減少傾向を見せているという話なのに、クローズアップするところ間違っているんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

しかしながら、

 

 

本当に、病気というのは私の中で同じ動きをすると思った。

 

 

 

法則?のような・・・

 

 

 

 

アトピーにせよ、リウマチにせよ、乾癬にせよ、

 

 

人間の免疫力が働いてくると、もしくは病気自体が弱くなると、

 

 

 

広がる。

 

 

この言葉に恐れおののくのよねポーンゲッソリポーン、みんな。

 

 

でも、違うんですパー

 

 

 

 

広がる、ということは、浅くなる、ってこと、

 

 

である。

 

 

 

 

例えば皮膚の薬塗ったりしたら、消えてくれるから、

 

 

それを治る、って勘違いしているんだよね。

 

 

風邪症状も薬取れば出なくなるから、

 

治ったと勘違いする。

 

 

解熱剤で熱も下がったから??よくなった??

 

 

 

 

違うよ!!

 

 

 

 

むしろ毒素を濃くして押し込めたんですよ。

 

 

出にくくされただけ。重くして、奥に押し込む感じのイメージ。

 

 

 

 

 

病気は濃度が高く、固まっている方がよっぽど悪いのだ。

 

 

どんどん押し込められれば、痛みも感じにくくなる。見えなくなるんですよ・・・

 

 

だからリウマチなんかもよくなっていると一瞬勘違いしやすいけれど。違う!

 

 

 

いろんな病気を薬で押し込んで押し込んだ結果、

 

ある時突然、だった!なんて言われちゃうことにつながるから、

 

 

本当に、この薬に押し込められる鈍化というものだけは避けたいところだ。

 

 

 

 

今だって、オミクロンという風邪症状で発散させて出させることもせずに、無理に押し込めようとしている。

 

ワクチンという猛毒を打ち込みながら、今度は免疫抑制剤を使え?アクテムラ?免疫抑制して、毒素入れ込んだらどうなるって話。

 

 

まあ、いいんだよ、本当に死にそうなくらいのレベルであれば、救急として使うことはね。でも、あくまでこれは少人数で、ごく稀な話にならなければいけないこと。

 

 

けれど、今のレベルは違うでしょ、こんなに浅くなっているオミクロンに対して、なぜワクチン??なのだ。

 

 

 

こんな薬まみれの社会で、ガン保険用意されて考える前に、

 

そうならないことにお金かけていこうじゃないかと私は思う派です。

 

 

 

 

しかし、本当に病気というものは弱ってくると、

 

広がって、薄くなって、浅くなる。

 

 

その分オミクロンは軽くかかる人も増える。

 

だって、

 

風邪だってみんなかかるでしょ?喉痛い?ってすぐなったりもするでしょ?

 

そんなもん。それに特定の病名くっつけているかどうか。

 

だから、さっき言った、PCR検査なしで、医者が診断したら、風邪すら特定名つけるオミクロンになっちゃうわけで、

 

なんでコロナを増やしたいんだろうね。本当に。

 

 

って話が繰り返されるから、次に行こう。

 

 

 

 

 

これは乾癬の例だけど(セミナーでも出させてもらう例だったりしますが)、

 

 

最初はこんな。

 

 

次、こんなに広がる。でもね、単純に言っちゃえば、薄くなって浮き上がるから派手に見えてるだけなの。

 

 

その証拠に、次。

 

 

次。

 

 

 

 

 

これ悪い順序わかりますか??

 

 

 

1番最初が1番悪いんです。

 

 

固まっている状態で薬でもまだ抑えられている可能性あり、出しきれない状態。

 

 

2番目が1番ひどく見えるでしょうが、これがいい意味での好転反応。

 

3番目は1番広がっているけれど、圧倒的に薄い!のわかりますか?

 

 

オミクロンだよ。今の。

 

 

全体に面積は多いけど、薄いって話。

 

 

そして、4番目にほぼ消えるわけです。

 

 

 

たとえ、病気の因子が今後残っていたとしても、これだけ薄まれば、その都度退治するのはもう大変じゃないって話なんです。

 

 

 

薬もワクチンもその正反対をやっている。

 

 

押し込めて押し込めて、

 

 

今後の人間をもっと強い病気に向かわせている、そう私は思います。

 

 

 

感染力が強い!なんて言葉に騙されるな!

 

 

それに騙されることが薬の餌食になること。

 

そして今後の強い病気を迎え入れる準備をしていること。

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※ここでしか読めない秘密のお話

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#目#東洋医学#オミクロン

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。