一般社団法人 TIP

ウィズコロナはいずこへ? by代表の雑談

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ウィズコロナはいずこへ? by代表の雑談

ウィズコロナはいずこへ? by代表の雑談

2022/01/29

連日オミクロン株の感染拡大に日本中が騒いでいますが

去年拡大したとき口をそろえてウィズコロナとかスローガンのようにしてませんでしたっけ?

 

オリンピックを前にしたブラフだったのか?と思うような日本の対策。

 

これは日本人の意識の低さなのかそれとも政府の政策なのかマスゴミの偏向報道なのかわかりませんが

今こそウィズコロナでいいんじゃない?と思ってしまいますよね。

 

だって中国のようにゼロコロナを目指し徹底的に締め付けしてるわけじゃないし、そもそもできないだろうし。

なのに感染拡大を食い止めようと経済を締め付ける。

 

どこに向かいたいのかわからないんですよね~。

 

ウィズコロナのスローガンは何の意味があったのでしょうか?

 

こんな記事もありました。

 

 

確かにこんなこともしてたよね。

 

記事内には

アラートの発動基準として、『週平均で新規陽性者数が1日あたり20人以上』

『感染状況を都民の皆さんに的確に知ってもらうためのものです』

 

などと記載されているがこの第6波で発動されたためしはないですよね。

 

これね、政府や上層部はわかってるんですよ。

オミクロンはただの風邪だって。

でもね、多分ワクチンいっぱい買わされちゃったんでしょうね。

大量に在庫抱えちゃったもんだから裁かなきゃいけない!

 

なのでウィズコロナは忘れたふりしてコロナ煽ってるんじゃないんですかね?

 

またこういうこと書いてると陰謀論とか言われたりしますけど・・・・・

 

今日もSNSみてたら知人がワクチン3回目打って熱出して寝込んでるってさ。

 

コロナにかかってないのにワクチンで具合悪くさせるなんて馬鹿げてるよ。

重症化しないためにってことなんだろうけどそもそもコロナに感染して重症化してる人のエビデンス出してほしいよね。

 

生活習慣、基礎疾患、食生活等々

 

感染力が強まれば毒性は弱まるよ。

 

みんなそんなに心配しないでいいと思うよう!

 

なので改めて発信しよう!

 

ウィズコロナ!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※ここでしか読めない秘密のお話

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#目#東洋医学#リウマチは薬漬けにされる病気なんかじゃない

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。