一般社団法人 TIP

東京都重症者病床オミクロンは何床?不安だけを煽ろうとするオミクロンの実態 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

東京都重症者病床オミクロンは何床?不安だけを煽ろうとするオミクロンの実態 byなるりえ

東京都重症者病床オミクロンは何床?不安だけを煽ろうとするオミクロンの実態 byなるりえ

2022/01/26

【なるりえのひとり言1170】 東京都重症者病床オミクロンは何床?不安だけを煽ろうとするオミクロンの実態 

 

 

え?なんで重症者の数がオミクロンじゃないって言わないの?

 

 

 

 

 

感染力が強い、感染力が強い、感染力が強い!

 

 

ばっかり言っているけれど、

 

 

そんなん日本でオミクロンが流行らないうちからわかってましたよね?

 

 

でも、あえて、

 

 

ワクチン打つ人もいない、

 

ワクチンがコロナにかかる健康な人な人が増えて必要ないというこんな幸福な、経済も回り始めた状況をキープさせるどころか、

 

 

あえて、ワクチンを再び打たなくてはいけないように、

 

 

国を開いたわけですよね。入らないようにすればいいじゃないですか?こんなに騒ぐなら。

 

 

 

ワクチン余ったから売りたいんですかね??

 

打つ人がいなければそれはそれで困るから??ですよね。

 

 

日本は薬消費させるための格好の国ですからね。

 

 

台湾のようになってはいけないんですね。

 

 

 

 

でも、その前に待った!!!

 

 

 

感染力がどうという前にこれ知ってました?

 

 

 

 

土曜日の情報です。

 

 

 

 

 

プラスこう来る↓

 

 

 

 

 

 

 

だそう。

 

 

つまり、

 

 

「東京都、コロナ重症者病床は626床のうち、6床が埋まっていますが、

 

オミクロン感染者ではありません」

 

 

 

と言うこと。

 

 

 

 

なのに、昨日のテレビではこんな風に出るワケで。

 

 

 

 

ただこんな風に出たら、誤解するよね。

 

 

2週間後140万人超え、とか恐怖煽る方ばかりね。

 

 

 

 

そして、

 

重症者、439人。

 

 

この書き方、おかしくないですか?

 

 

 

うち、オミクロンがいくつとは書かない。

 

 

 

 

 

操作しすぎでしょ。。。

 

 

 

で、またこれもなんどもやっている気がしますが、

 

インフルエンザの数を見てみよう。

 

 

 

2019年インフルが流行った時の情報。

 

 

週で???コロナのような累計で書きがちシステムではなく、

 

 

106万人?先週は?168万人?

 

 

 

ワンシーズン合計はと言うと、あ、これもコロナのような何年経っても累計とかじゃなくてね、

 

 


 

 

このシーズンで1000万人を上回りましたが、、、

 

 

 

とある。

 

 

 

 

オミクロンでは重症者病床ちっとも埋まっていない、

 

感染力はインフルエンザよりも弱い、

 

 

 

これをなぜインフルエンザ以上の分類にするのか、って話。

 

 

 

テレビでも指定感染症ゆえに、規制が大変だとか言っているけど、

 

 

インフルよりも弱めだけど、仕方ないから認めるとしても、

 

 

さっさとインフルと第5類に変えないと社会が無駄に狂ってしまうぞって話で。

 

 

 

さっきテレビでも、

 

医者も風邪と一緒で見分けがつかないって、

 

 

言っちゃってるじゃん。

 

 

 

風邪だよ?もはやインフルでもない、風邪。

 

 

 

5類にももうならないって話じゃないの?

 

 

 

1日から3日寝てれば治るって言ってるよ・・・、

 

 

風邪じゃん!!

 

 

 

この世の中すごいなー、

 

 

風邪すら引いちゃいけないんだ。

 

 

どんだけ無菌にしたいんだよ。

 

 

 

ちなみにだけど、

 

 

イギリスはマスク撤廃だよ?

 

 

 

もう、コロナはあって当たり前だって言ってるんだからさ。

 

感染力があっても、減るのも早いって見切ってるんだよ。

 

 

もっともっと日本よりもひどい状況下でだよ?!

 

 

 

いらんところばかり感染レベルも違う海外学んで、

 

こういうところは絶対学ばないっていう。

 

 

基準がわからんわ。

 

 

 

コロナだってすでにコピー疲れで、病気の重さは薄まっているのは事実だ。そうすると風邪のように浅く広がるワケで。

 

 

でもそういうものがあるからこそ、

 

 

人間の体が病気を通して鍛えられる部分があるというもの。

 

 

 

どこかで、病気と体で戦うのは当たり前、ある程度かかって当たり前っていう区切りをつけないと、

 

 

その勇気と決断力が日本にはなさすぎるのだと思う。

 

 

 

 

 

国民にも、ちゃんとインフルエンザの流行っていた時の状態と比べるべきだし、恐怖だけ煽って、言うことだけ聞かせようというのは理に合っていない。

 

 

そんなに騒ぐなら、じゃあなんであの時、国を開いてしまったんだ、っていう、

 

これを入れたのは総理の決断じゃないか!ってとこに舞い戻るワケで堂々巡りだ。入れた人の責任はないのか?って話で。

 

 

 

 

ゼロコロナなんて目指すから、狂っていく。

 

 

 

人は病気と共存するから強くなれる生き物でもあるのだということを絶対に忘れてはいけないと、私は思うよ!

 

 

 

一人一人が情報だけに振り回されない冷静な目を。

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※ここだけでしか読めない秘密の情報」

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#目#東洋医学#オミクロンの現実

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。