一般社団法人 TIP

オミクロンを作ったのはワクチン?じゃなくて?ワクチン接種後跳ね上がった肝臓数値 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

オミクロンを作ったのはワクチン?じゃなくて?ワクチン接種後跳ね上がった肝臓数値 byなるりえ

オミクロンを作ったのはワクチン?じゃなくて?ワクチン接種後跳ね上がった肝臓数値 byなるりえ

2022/01/20

【なるりえのひとり言1168】 オミクロンを作ったのはワクチン?じゃなくて?ワクチン接種後跳ね上がった肝臓数値

 

 

 

 

オミクロン株って、ワクチン2回接種した人の方がかかっているとテレビで堂々と言っているのにもかかわらず、

 

 

それでも、ワクチン打て打て大騒ぎしているけれど、

 

 

そもそも、ワウチン受けた人がなんでかかる理由は、ものすごく当たり前。

 

 

 

まず、

 

 

①免疫がそこそこあるタイプの人は、

体にワクチンという異物が入っているので、

免疫は熱を出したり、咳をさせたりして、

異物を外に出す理由が欲しいという点。

つまり、免疫が熱を出す理由を欲しがっていると言える。

 

 

 

あとは、

 

 

 

②純粋にそもそも免疫が少なくなっている人にとっては、免疫をさらにワクチンで壊しまくるので、さらに免疫低下を起こし、当然のように病原菌(ウィルス)に単純に食われやすくなる。

 

 

 

 

こんな薬物を打ち続けていたら、もっともっとオミクロンだけじゃなく、何の病原でもさらにかかりやすくなるのは当然のこと。

 

 

 

ワクチンを打たない人を責めるより、これからも何かにかかりやすくなっていく人間の方が危険性が高くなることが考えられるのに、

 

責められるのは、ワクチンではなく自らの体を自分の本当の免疫で守ろうとしている人々だっていう方が、おかしくないですか??根本的に。

 

 

長い目で見れば、やっぱり薬使っている人々が病気にかかるんですよ。そして重くなる。

 

 

だって、なぜ、最初、コロナが問題視されたかって、

 

既往症ありで薬使っている人々が重症化しまくるからな訳で、

 

そして、病気で薬使われる方々が多い病院でバンバンクラスターが起きたからな訳で、

 

 

実際は、ほぼ健康な人の問題の話じゃなかったんですよ。

 

 

 

そう考えると、

 

簡単に病気が感染るのは誰で、そして、病気広めるのは本当にどっちなんだ?!と思う。

 

 

 

 

薬を使い続ける人間達か、

 

自ら体を鍛え、免疫を活性化させている人間なのか。

 

 

 

 

 

そして、なんでウィルスが変性してオミクロンに変わるかって、

 

 

人間にかかりやすいように、ウィルスは形を変えてくれているわけですよ。ご親切にも真顔

 

 

ワクチンなんか使うからってことです。

 

 

要は薬のせいで、ウィルスが変性するってこと。

 

 

 

 

現に抗生剤だって、人間が抗生物質を作ると同時に、新しい菌が生まれるという話だそうだ。

 

 

 

その菌が耐性菌となり、

 

こやつが、抗生剤の効かない菌となり、病院での大量死やパンデミックに繋がりかねないのに、

 

 

なぜか抗生剤を使おうとする。

 

 

薬を作りたいあまりにキリのない病気の繰り返しを作った今の医療だってこと。

 

 

だから、ワクチンを打てば打つほど、次のウィルスはやってくる。

 

抗生剤を使えば使うほど、次の菌ができるってこと。

 

 

 

そう考えると、誰犯人?薬自体の文化がウィルス広めてない?

 

 

 

ワクチンにしても、こんなもの使うのは、ごくごく本当にこれはまずい!!って人だけにじゃないですか?

 

 

でもそれじゃあ金にはならないわけ。

 

 

だから私たちは打たされようとしているんですよ。

 

 

でも、今言っている言葉。

 

ワクチン受けた人がオミクロンにかかる?だあ?

 

 

 

堂々巡り、矛盾だらけなのに、世の中を救った?みたいな顔すルナ、と思うl。

 

一瞬そう見せても、今後はどうなる?のかを現代医療は責任取る気は毛頭ないだろう。

 

 

因果関係ありません!と言うセリフがあるからね。

 

 

 

逃げるが勝ち!お金が儲かればそれで大丈夫!

 

 

って話です。

 

 

 

 

こういうやり方が実は病気を増やし続けて、今に至る。

 

 

 

どう?周りを見てみて。

 

世の中は病気だらけでしょ?

 

これがすばらしい現代医療ですか??

 

 

 

 

もうオミクロンはインフル化、風邪化しているというのに、

 

重症化が減っていても、何も対策を変えられない政策。

 

 

おんなじことを繰り返すのみ。呆れます。

 

 

 

状況が変わるなら、同じことを繰り返す必要はない。

 

さっさとウィルスが変幻しているなら、感染症分類も変えて、動きを取りやすくすればいいのに、

 

 

絶対に動かない。

 

同じことを深刻な顔をして言い続けるだけ。

 

国を閉めようとしたのにそれも開けて、なぜかオミクロン入れちゃう始末。

 

そして、挙げ句の果てには、またワクチン打て?と。

 

でーすーかーらー、

 

オミクロン、かかってる人、ワクチン受けた人が多いってば雷!!っていうところに戻るのだ。

 

 

 

政治も共謀して、ワクチンを使って、これからも病気にかかりやすい人達を増やしてくれているわけです。って話で、全てはいつまでも堂々巡りなのだ。

 

 

国民を貧乏にして、今度は違う方法で人々を苦しめようという作戦??と言いたくなるよなー。

 

 

 

 

こんな繰り返しが何で起こるか。

 

まとめると大きく問題が3つだということがわかったなー。

 

 

・国民自体が薬に対する考えが甘く、うかつに闇雲に薬を使ってしまう慣習に陥っていること。そこに対しては思考停止が起きている人々が多すぎるという点。

 

・医療は医療で、薬を何とか多くの人数に薬、もちろんワクチンも使わせすぎようとしている。使えば使うほど矛盾が起きるのに関わらず、薬によってウィルスにかかりやすくなっている人々のために、一般の人々も一緒に薬漬けにしてしまおうとしている。

薬を売りたすぎているのだ。

 

・政府は健康に関しては、よくわかってなさすぎ。ここはここで人命よりも利権を優先しすぎなのだ。日本では実際に感染人数は少ないのに、経済を逼迫させようとし、そして、どんなにウィルスが状態を変えても、同じことしか繰り返せない。状況にあった手段とゆうことを素早く取れる人間がいなさすぎる。素人集団と誰かが言っていたが、まさにその通りだと思う。

 

 

 

 

最後に、そういえばですが、、

 

 

最近、ワクチン打った患者様の肝臓数値が異常な数値を示した。うちでは圧倒的にワクチンを打っていない方々が主流ですが。

 

 

こんな急激な上がり方はどんなに薬を使った人でも、どんなよりもっと重い病気を持った人でも、見たことがない。

 

 

 

肝臓は急激に悪くなることはありませんパーなのに、なぜそのような数値になったのか。もう肝炎とか肝癌だと言われてもおかしくないような数値です。実際私の肝臓癌を持つ患者さんの数値の方がよっぽど下がっているという話で。

 

 

さあ、これも因果関係なし!で済ませて終わりですか?

 

 

多くの方の今かかっている謎の疾患がワクチンのせいではないのか?と疑う価値は十分にあると思います。

 

若い方の突然死の話もなぜかよく聞きます。それは本当にワクチンと無関係ですか??

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※ここだけでしか読めない秘密の情報

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#円形脱毛症#東洋医学

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。