一般社団法人 TIP

コロナワクチンによる自由の搾取 by 代表の雑談

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

コロナワクチンによる自由の搾取 by 代表の雑談

コロナワクチンによる自由の搾取 by 代表の雑談

2022/01/14

先日、当院の患者さんからの生の声をブログ掲載いたしましたが世の中的にも大きな問題となっているようです。

 

 

これは基本的人権の無視にならないのでしょうか?

皆さんの周りではどうですか?

 

勿論お仕事の都合上打たなければならないという人もいるでしょう。

しかしこの記事にあるように体質的に打てないという人や、自分の信念に基づき打ちたくないという人もいるでしょう。

 

ワクチン接種はあくまで自己判断なので打った打たないすら個人情報なので聞くことをタブーにするべきではないのでしょうか?

 

オーストラリアのQLD州ではワクチン証明書がないとスーパーすら入れないようになると記事で読みました。

オーストラリアではナチュラル志向の人も沢山いるのでこれからひと悶着あるのでは?

と書いてありました。

 

しかしそんな報道は日本ではあるはずもなく、世界的にワクチン打つのが当たり前という偏向報道しかありません。

日本のTVでしか情報を取ってない方は是非いろいろな情報を広くとっていただきたいものです。

 

ワクチンを打つ自由、打たない自由。

それぞれが自由なはずです。

いつからこの国は社会主義国になりましたか?

日本人にありがちな同調圧力なるものは今は害でしかないと思います。

 

この記事のような扱いをされた方々はこの先の将来どうなると思いますか?

仕事がなくなり、会社に居づらくなり、退職しても次が見つからない。

 

悲惨な人生を歩む方も出てくるかもしれない。

自らの命を絶つ方もいらっしゃるかもしれない。

 

コロナワクチンによる差別、ハラスメントにより人の人生狂わせるなんてことは絶対にあってはならないことだと思いますよ。

 

皆さんはどう思われますか?

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

※ここだけでしか読めない秘密の情報

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#断食

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。