一般社団法人 TIP

あけまして!!やっぱり美容も治療も頭から!でしょ!2022♪ byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

あけまして!!やっぱり美容も治療も頭から!でしょ!2022♪ byなるりえ

あけまして!!やっぱり美容も治療も頭から!でしょ!2022♪ byなるりえ

2022/01/14

【なるりえのひとり言1159】 あけまして!!やっぱり美容も治療も頭から!でしょ!2022♪

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!

 

 

やっぱり思う。

 

 

色々休みの間に考えてみました。

 

 

最近お年頃の私も、

 

肌の衰えを感じるなぁ、と。

 

 

でもさ、

 

結局、顔の衰えだって、

 

頭から!だと思った。

 

 

だって皮膚は、ひとつながり。どんなに顔だけやってもなんか違うんだよ。(だからってやらなすぎにも問題はあるけど)

 

 

 

そして、頭は全ての体につながる神経の中枢中の中枢。

 

 

 

だからこそ、一番ストレスを受けて、ストレスがたまると、それを神経という線路のようなもの(東洋医学なら経絡ね)に乗っけて、ぜーんぶ流していっちゃうわけ。

 

 

 

なのに、そこ治さない。

 

毒の蛇口閉めないまま、一生懸命、

 

 

皮膚が悪くなったり、例えば胃が悪くなったりしたら、

 

 

そこだけ!治そうとしますよね。

 

 

 

うん、それも間違ってないんだけど、治療おいてもね、

 

 

結局それは対症療法。表面治療。

 

 

大元をぜんっぜん押さえてないってやつ。

 

 

 

 

きっと、例えば、おでこのシワ(最近増えて頭くる)だって、要は言ってみりゃ、頭の血流とかの衰えからくるもので、どんどんそれが下に流れる。つまり顔とかにもね。

 

 

っていうもっと大元が抑えられていない限り、

 

どんなにエステ行こうが、医療レーザーやろうが、

 

 

なんか、上っ面っぽい、

 

よく見るんだけど、、、

 

 

こう、上塗りっぽい感じの、皮膚だけテルテルしているような、怪しげな、人間ぽくない、人形感の皮膚のようになったりして、

 

 

結局、生命力?のようなものがない感じ。

 

 

表面だけで、中身がついてきていない感じの蝋人形真顔っぽい感じというか・・・

 

 

御本人はもうわからなくなっているから満足しているんだろうけれど、

 

 

 

で、さらに、しまいには、変な入れる方の薬物にも手を出し始めて(ボトックスとかヒアルロン酸とか)、

 

もう、使わないと止まらない悪い連鎖が始まり、いつしか体の方が異物によって狂ってしまうなんて悲劇が始まると私は思っている。

 

 

 

 

あ、これ頭だけの問題じゃないですよ。

 

 

 

結局、頭から全ては発信するけれど、

 

それだけじゃなくて、次は、体本体にしっかり血流が行くように仕向けて行くのも治療の大きな役目。

 

これがなくて、頭だけ一生懸命流していたって、今度はそれまた、体の上部だけ興奮している体冷え冷えの人になりかねないわけで、

 

自律神経ぶっ壊れちゃうよね、むしろ。頭だけ興奮させたら。

 

 

 

だから、顔鍼だけでどうにかしようっていうことにも私はすごく矛盾を感じるわけで。東洋医学の誤った使用法というますか。

 

 

バランスを見ていないというか、

 

表治と本治のバランスをわかっていないというか。

 

 

 

 

体が結局充実してなければ、

 

顔だけ治そうたって、効率があまりに悪すぎるって話。

 

 

 

だって、具合がいいから、顔ってよくなる部分大きいと思うよ?

 

 

 

上塗り美容じゃなく、

 

本当の美容って、頭から、そして、体が整ってこそ、って思う。

 

 

 

 

 

というわけで!

 

 

 

そう思った人にこそ、

 

 

初めてフェイシャルの意義は存在する、

 

 

と思った2022年なのでした。

 

 

 

なんで、

 

 

プレミア受けている方で、もう体が十分満ち足りてきたって人は、フェイシャル申請してください♪

 

存分に可愛かっげ差し上げますピンクハートトラピンクハートルンルン

 

 

 

 

ちなみに諸症状よくなってきた子がフェイシャルされて言っていた。

 

先生こんなのできるんですね!って。

 

 

私得意よピンクハートお顔治療。

 

 

 

でも、あくまで頭と体整えた上でね!

 

 

 

それでこそ本当の美容だって私は思う!

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

※ここだけでしか読めない秘密の情報

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#断食#精進料理#京都

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。