一般社団法人 TIP

健康になるということは、不健康を出すことという常識 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

健康になるということは、不健康を出すことという常識 byなるりえ

健康になるということは、不健康を出すことという常識 byなるりえ

2021/12/08

健康なるということは、不健康を出すことという常識
 
 
 
 
健康になるということは、

 

不健康を出すということ。

 

 

 

 

出る真顔??

 

 

 

って、出す的なデトックス的意味もありますが、

 

 

もう一つは、

 

 

症状が出てくる、

 

 

 

という意味もある。

 

 

 

不健康の元が表面に出ることを、みなさん、悪くなった!!アセアセ

 

と、勘違いされる方も多いんですけれど、

 

そうじゃないんですよパー

 

 

 

 

わたしだってそう、

 

悪い生活して、

 

健康に戻そうと努力して、

 

それがより効くほど、

 

夜中に、ダーっと汗だくなったり、

 

咳で、ガーッと出てきたり、

 

お風呂入ったら、カユイーっアセアセ

 

 

となったりする。

 

 

こういうことに慣れていない方々で、

 

毒素を出そうなんてしたことは皆無という方や、

 

毒素が多ければ多いほど、

 

何度も何度も繰り返されたりするけれど、

 

それでも、方向を見定めて、ブレずにいけば、

 

必ずや、

 

 

あっという間に出て!治る!

 

 

症状は早くおさまるようになります。

 

 

 

この状態にしておくこと!が大切なんです。

 

 

出ないことがいいなんて、嘘です!バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

いつでも、悪い素をさっと出して、さっと捨てられる、そうすれば多少生活にズレが出て、ストレスがかかってもサッと治せるわけで、

 

 

そんな体勢をつくっておくこと、

 

 

 

それが、健康を保つ方法なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

何も出ないことがいい!!健康なんだ!!

 

 

 

という、この考えこそ、

 

 

将来の癌につながる間違った認識なのだと思います。

 

 

 

症状というか、中にある不健康を押し出そうとする免疫を潰して、症状を見えなくさせるもの、

 

 

それは、まさに、ドクロドクロドクロ

 

 

というもの。

 

 

こうやって、安心させておいてしっかりとじわじわ病気を深くするもの、

 

 

それが、この薬の罠なのです!

 

 

 

将来皆病気!1/2は癌になりますよー!

 

 

なんて常識を植え付けられて、

 

 

(人間は薬のおかげで生きられるっていうのを植え付けようと露骨にしすぎだよね真顔

 

 

まんまと薬の餌食の予備軍になる、

 

 

そんなことにはならないよう今ある常識が実は常識なんかじゃないって目!大切ですグー

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

 

 

※ここだけでしか読めない秘密の情報

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#断食

 

 
にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。