一般社団法人 TIP

日本は薬を使うように作られている。コロナワクチンも抗ガン剤も! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

日本は薬を使うように作られている。コロナワクチンも抗ガン剤も! byなるりえ

日本は薬を使うように作られている。コロナワクチンも抗ガン剤も! byなるりえ

2021/11/27

【なるりえのひとり言1150】  日本は薬を使うように作られている。コロナワクチンも抗ガン剤も!

 

 

 

思うけれど、

 

 

コロナは人数が減ったら減ったで、

 

ワクチン!

 

 

 

増えたら増えたで、

 

ワクチン!

 

 

 

オリンピックで感染者増えたって言ったら、

 

因果関係ない!エビデンス出せ。

 

 

 

 

ワクチンのその後に人が亡くなれば、

 

因果関係ない!ワクチンのせいとは言えない!

 

 

 

千何百人いると言われて、おそらく多くがもっと隠されているわけだから、

 

千何百人が亡くなっている薬ってどうも思わないのが不思議だ。

 

 

 

ワクチン直後で亡くなっているのは千三百人越えって言うので、一体時間が経って異変を起こして亡くなっているのかって言ったら、相当ヤバいってことになるって話ですよね。

 

 

 

なのに日本人はアメリカよりもよっぽど多い割合でしっかりとワクチンを打っている。

 

 

良い子って風習はそこではいらないんじゃないかしら?ファイザーなどの大元の国で打ってないですよ??我々よりも雷

 

 

おかしいと思いません??

 

 

 

 

全ては都合よすぎないか??全部ワクチンをやらせたいという意図が見え見えすぎるほど見え見えの、そっちに繋げる方向に仕組んでる。

 

 

どんな贔屓だよスノボ雷

 

 

ワクチンで亡くなっても報道しない!減ってもワクチン打つのが大切!これからもっと増える増えると脅す。

 

 

そんなもん何度も打ってたら、免疫ボロッボロになるぜ雷と言いたくなる。

 

 

 

免疫が関係しているとあれだけいって、

 

免疫壊す薬をばらまこうとし続けるって矛盾も説明して、って感じ。

 

 

 

 

気味の悪い世の中だ。

 

 

日本人はこれだけ感染が減っても、薬を打たされる実験道具なのだろうか。

 

 

文句も言わず、せっせと打ってくれますから。

 

世界がキケンだといらなくなった薬すらも買ってくれる国ですからね。

 

 

 

 

この遺伝子操作ワクチン、今後は癌に使用したいって話を聞いた。

 

 

うん、それならもう、超ド級のドル箱だもんね。

 

 

日本人は犠牲になるしかないんだな。

 

 

 

でも、私は自分の体は自分で守る、

 

事故、虫歯以外、お世話になる気はない。

 

そして、これを宣言している立場として、

 

どう体を保つかの責任を果たしたいと思っている。

 

 

 

ふつー、それを努力してからの、

 

どうしてもダメだった、って時の西洋医療じゃないの??

 

実際私の虫歯は無理に逃げ回りすぎてそれはさすがに失敗だったしね。

 

 

 

基本、今思われている西洋医療のベースとは基本戦争医療だから、

 

 

怪我して戦士が帰ってきたら、

 

ステロイドなんかをぶちこんで、

 

はやく交感神経にして、

 

傷とか症状だけ抑えて、

 

免疫下がろうが何だろうが、

 

また戦士として出動させていわけ。

 

 

その人が生きようが死のうが、

 

使えるようにしたわけでしょ。

 

 

という医療なんですよ。

 

 

それを悪用したのが現代医療で、

 

それを出来る限り多くの人に使用させようと、

 

慢性疾患にも手を出した。

 

 

慢性疾患の方が万人に使えるわけだから、

 

そっちの方が都合いいよね。

 

 

 

うまく売り込んだんですよね、日本も見事にこの戦争医療の医学を国民の慢性疾患に使っていいのだと、国民の意識にインプットさせた。

 

 

言ってみれば、

 

 

癌が二人に一人になったのも、

 

 

無理矢理癌を見つけ出して、普通ならほっておいてよい癌を無理矢理見つけて脅すことで、

 

薬が使えるわけだから、

 

それで増えた!という話にもなる。

 

 


 

薬を使うようになって、さらに世の中は逆に病人だらけ。。。

 

そして、また薬をばらまく悪循環。

 

その中で癌だってできてくるという話でもあって。

 

 

 

自作自演で薬の渦に巻き込んでいく。それを手放しで喜んで、ありがたく使う方にも責任はありますよね。

 

 

 

西洋医療もハーブを使用している段階は素晴らしいものだったのだろうし、そういう伝統だって残っているのだけれどね。もっと儲かるのは機械で大量生産できる、石油メイドの化学合成薬だから。

 

 

 

基本は治ってなくても治ったように、薬で動かされる人間になっちゃいけないんじゃない?

 

 

病気から守ることもそう、

 

自分の体が守れるようになるからこそ守れるだけで、

 

ワクチンが守ってくれることが基本じゃないこと。

 

 

 

 

全ては医療のこと、自分の体のこと、

 

誰が選んで、誰が自分の体を守るのか、

 

もう一度よく考えてみないと!!

 

 

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

※ここだけでしか読めない秘密の情報

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#断食

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。