一般社団法人 TIP

とんだ差別ワクチンパスポート!コロナにかからなかったパスポートください byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

とんだ差別ワクチンパスポート!コロナにかからなかったパスポートください byなるりえ

とんだ差別ワクチンパスポート!コロナにかからなかったパスポートください byなるりえ

2021/10/03

 【なるりえのひとり言 1135】 とんだ差別ワクチンパスポート!コロナにかからなかったパスポートください

 

 

 

 

 

 

コロナって、、、、、

 

 

あのさ、これで解除したはいいけど、

 

また増えるんだよね??

 

 

だったらなぜ今医療対策を取らないのだろう、って思う。

 

 

意味わからないまま、コロナ罹患者が減った、って言っているけれど、

 

 

へ??

 

 

なに??

 

 

感染者人数が減ったら減ったで減った理由がわからないとな?!

 

 

 

え??

 

 

じゃあ、それって、意味もわからないまま対策して、

 

酒飲むなとか、飲食店を理由も根拠もわからないのに締め上げてたってこと??

 

 

 

 

というか、どのみち、

 

オリンピックやれるくらい余裕だってことなんだから、

 

 

もういいじゃん、

 

 

これ、やっぱりインフルエンザ的なものだったってことでパー

 

 

 

今解除して、またどうせ増えて、また緊急事態宣言って、

 

意味ないよね。

 

 

 

だったら、多くのお医者さんが提言しているように、

 

 

インフルエンザと同じ、感染症分類をさっさと第二類から第五類にし、

 

(だってオリンピックできるんだよ?世界からバンバン人入れちゃうんだよ?余裕って本当は思っているし、病床なんて埋まってないのに、埋まってるって嘘つく病院がいるくらいなわけなんだし)

 

 

もしも、かかったらすぐどこでもインフルエンザと同じようにさっさと治療できる態勢を今のうちに作ればいいのに、って思う。

 

 

間違った感染症分類をしているから、医者も動けない、普通の病院ではみれない、から、逼迫が起きるわけで、

 

 

 

ちーっとも病床が本当に足りないわけじゃないわけパー!

 

 

 

この病床大国日本においてそんなわけがない!って話で。隙あれば人を検査して病気にしたいんだから。なんとか自分で治させないようにしたいんだから、基本は。薬を使える人々を探しているんだから。

 

 

 

 

なんで、いつも後手後手で、どうせまたこれで増えたら、また緊急事態宣言って、

 

 

 

WITH コロナって口だけ言っておいて、全然WITH  コロナなんて思ってないし。増えたらワーワーするだけうずまき早く今のうちに考えかえないと、経済もろともドボンでしょ。

 

 

 

 

 

ところでですが、今後懸念される、ワクチンパスポート。

 

 

 

こんな差別許されるわけ???

 

 

 

すでに、やっているところあるけれど、見下げ果てたものだと怒り心頭です。というのは、本当に全くもって人をバカにしてると思うんですよ。

 

 

この間、尾身会長や分科会の方々が一般人と対話するってな番組がやっていたんですけれど、

 

 

1人、その一般人枠で医者が出ていてね、

 

 

彼が言った言葉が、

 

 

「本当にワクチンを病院内でしてから、病院内でクラスターが減ったので、ワクチンを義務化すべきだ」などと馬鹿げたことを言っていたんですけれどうずまきバツレッドドクロムカムカ

 

 

 

あのさーっ!!!!!!!!

 

 

あなたの病院は基本、失礼ながら元々具合が悪いから病院にいる方々が多いわけですよね???

 

 

だからコロナにかかってしまう可能性が高いわけですよね?つまり媒体になってしまう可能性とも言えます、失礼ながら、

 

 

 

って話で、

 

 

ちょっと待ってパー、ですよね?

 

 

 

 

私が普段やってきていることと、

 

 

すでに入院されている、状態が残念ながら悪くなってしまっている人と一緒の扱いになってしまう、ってことですよね。

 

 

 

こちらとしては、普段から自分でお金をかけて体つくりに留意し、医療費もほぼ使わず、自分を鍛えて、しかも他の方にも病気にならない体つくり、薬のいらない体つくりというものを目指してきたわけです。

 

 

 

そんな普段の努力というものが皆無に近く、薬に依存するのが当たり前で、

 

医療費削減という中、医療費をバンバン使っていくような世界の中の話を当てはめられるというのは腑に落ちないわけです。

 

 

 

 

ワクチンパスポートもそうですよね。

 

 

なんで、こっちはコロナにもかからず、健康を保つように努力してきたことを、認められることはないんですか??

 

 

コロナかからなかったパスポートくださいよ!!!だったら!!!!

 

 

 

ワクチン打たなきゃコロナから守られない体の人の方が得をするってことじゃないですか。つまり不健康であることはいい、って話で。健康でウィルスなんて余裕でかからないようにしていてもそれはダメって、

 

おかしいでしょうずまき雷うずまき

 

 

そもそもワクチン打ったところで、逆に今後の他の病気になりやすさはむしろ増す可能性は高くなったり、それによってまた免疫低下が起きれば、

 

 

それこそ余裕でブレイクスルー感染が起きてしまうにもかかわらず打った人を得をするっておかしくないですか???

 

 

 

誰の回し者?って話になっちゃいますよね。

 

 

ワクチン打って、かかっている人が多い中、なぜワクチンパスポートが有効になるの?って矛盾した話ですよね。全然有効性ないじゃんって話で。

 

 

 

 

 

全ての基準を病気にかかりやすい人に合わせて、体を壊す危険性をおかしてまでワクチンを受けなきゃいけない??

 

 

ってとんだ矛盾じゃないですか?

 

 

 

今後のリスクも明らかにならないまま、打ったらお得?宿が安くなる?

 

乗っかる方にも呆れます。絶対そういう店は今後利用しない雷雷雷まじ迎合して腹たつわムキーハッ

 

 

 

むしろ健康であることの方が損をし、差別されるって反対じゃん?本質がズレてません?

 

 

 

そもそもコロナにかかるのは免疫が狂う、もしくは、弱る、からかかるんですよ。

 

 

そこをそうならないようにまともにしようと努力している人は、

 

 

 

ブーッバツレッドブーブーバツレッドて、

 

 

 

どういうこと!!?って思うのです。

 

 

 

全くもってそもそもが矛盾。

 

 

 

 

具合が悪いく病気にかかるような要素がある人において、確かに、ワクチンや治療薬でもうどうにかしていかないと間に合わない、というケースは(本当は不健康だからこそ受けない方がいいという説があるにせよ、)仕方ないかもしれない。

 

 

しかし、

 

 

得体の知れないワクチンを打つことによっての今後の危険度は誤魔化し、フォーカスや比較もせず、うやむやにし、

 

(そもそも尾身さんと対話の番組も、ワクチンの危険性を語る人は当然出演権利すら与えられてなかったという差別がそもそもが話にならないわけで)

 

 

元々健康な人すらも、その健康な遺伝子や細胞や免疫を壊してまで、見境なくワクチン打って、それでパスポートあげますって、ほんとおかしな話だと思う。

 

 

人類を滅ぼしたいんですか?滅びる練習ですか?と言いたくなるところ、

 

 

 

ワクチンを打てば特権を得られる雷

 

 

こんなワクチンパスポートという、差別(水戸黄門様的)紋所を渡していいのか??!

 

 

って話ですよ。実験に乗ってくれた人へのご褒美なのかプレゼント

 

 

 

 

それならば、悪いけれど、そもそも病気にかかりやすい人に対して、体に何も努力をしていない人に対して、

 

 

店側に、健康パスポートがなければ入れません!ってやってもらわないと。

 

それが差別とは言えませんよね?ワクチンパスポートがオッケーなるなら。

 

 

それか、免疫状態チェックして、悪い人は皆、私たちは危険な可能性がありますというイエローカードをぶら下げて歩かなきゃいけないって話になるわけで。

 

 

そちらの方が実際ワクチンパスポートよりどちらかというと正しい基準だったりするわけで(一番感染しにくい状況つくるでしょ)、

 

 

でも、これだってどんなにみんながかかりにくい状態になったとしても、たとえ正しくても差別って言うでしょ??

 

 

 

それならば、ワクチンパスポートだって差別だ。

 

 

 

って話で。自分で体を守る意思のない方々ばかり得をする差別です。薬業界に加担してくれる人が得をするのも差別です。

 

 

 

 

そもそもね、

 

 

具合の悪い人が得をして、免疫を保っている人が損をする社会って矛盾してない?

 

 

 

 

これまで一度も今までかからなかったのだから、

 

免疫が強いというパスポートもくださいよ、さっさと。ほんとヨロシクですグッ

 

 

 

これやって、結局儲かるのは製薬会社だけだよね、って話ですよ。そして日本はいらんとこだけ海外マネするっていうか、情けないよね。そこいらないでしょ、規模違うんだから。はーあチーン

 

 

 

人類滅びても、ワクチンかーコインたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※ここだけでしか読めない秘密の情報

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE#デトックス#断食

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。