一般社団法人 TIP

治療前のご相談について by VE&BI治療院

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

治療前のご相談について by VE&BI治療院

治療前のご相談について by VE&BI治療院

2021/09/10

治療を受けるかどうか悩まれてる方からご自身の症状のご相談メールをいただくことが度々あります。

 

当院にご興味をいただいて大変うれしいのですが、

メールでのご相談には、特に治療前の方には申し訳ないのですがお答えできないのが現状です。

 

そういうと冷たいように思われがちなのですが、我々の治療はその方の身体を見て、話をして初めて対応しております。

会ったことも、話したこともない方への対応はできないのです。

また、症状一つ一つに対する対症療法でもありません。

 

なので安易にご相談にお応えするということは無責任な行動になってしまうのです。

 

ですから治療をお考えの方は是非、セミナーに足を運んでいただき、ご納得していただけましたら治療へお進みください。

セミナーをお聞きいただければご自身のお悩みもすっきりするはずです。

 

セミナーは毎月第1日曜日に開催しております。

お誘いあわせの上是非!

お申し込みは下記リンクより入れます!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#NOTE

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。