一般社団法人 TIP

基本。ワクチンでウィルスは撲滅しないのが基本。 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

基本。ワクチンでウィルスは撲滅しないのが基本。 byなるりえ

基本。ワクチンでウィルスは撲滅しないのが基本。 byなるりえ

2021/08/25

【なるりえのひとり言 1120】 基本。ワクチンでウィルスは撲滅しないのが基本。

 

 

 

 

 

なんどもしているお話なのですが、

 

あえてのもう1度パー

 

 

 

ウィルスで撲滅したワクチンはない、

 

天然痘以外はね、

 

 

というお話。

 

 

ほぼ全てのウィルスは生き続けているヒヨコんですよ。

 

 

 

まるで、ワクチンを使えばウィルスがやっつけられると思っている方々が多いように思いますが、

 

ない、んです。

 

 

 

むしろ、今問題なのは、

 

新しく薬を作れば作るほど、

 

変異するだけというところ。

 

 

 

ウィルスは生きているんだね。

 

頭も使っている。

 

 

抗生物質だってそう。

 

 

新しい菌ができたから新しい抗生物質を、

 

とやると、

 

その実験室の中で、

 

すぐ新しい変異した菌が生まれるそうな。

 

 

そうやって、変異種を生んでいくのは、

 

人間が対症療法をすればするほど起きる。

 

 

 

基本病気もそうですよね。

 

 

ガンだって、抗がん剤使われたら、

 

一旦は死んだように見せるけれど、

 

テロ組織のように潜伏するわけで、

 

そして、体の環境が乱れて、これはいけるといった頃にまた顔を出すのと同じ。

 

 

頭使っている脳みそ

 

 

やっつけられると思っているのは、

 

人間だけ。

 

 

要は人間の健康はバランスで、大元の均衡が取れていなければ、結局病気は生えるのに、

 

その場だけ毒薬を撒いて勝ったと思っている。

 

 

結局、毒薬をばら撒かれた体はより環境を崩し、病気にとっても、ウィルスにとっても、よりはびこりやすい原因を作るだけ。

 

 

 

 

 

そして、いずれ、

 

その新しく生まれる、菌や、ウィルスが、

 

本当の猛威になるということがあるということ。

 

 

言ってみれば、人間が犯人なのではないかという説が考えられるのです。

 

 

 

ガンだってどうですか?いろいろな病気もどうですか?

 

 

対症療法をやればやるほど、

 

実は病気は複雑化し増えていっていませんか?

 

 

 

コロナだから、の別腹は存在もしない。

 

同等です。

 

 

 

病気があることが悪いのではない、

 

菌がいることも、

 

ある程度のウィルスが起きることも。

 

 

 

人間自体がそれに罹患しやすい体なのかどうなのか、

 

そういう免疫が狂った体なのか、

 

試されているような気がします。

 

 

だったら、

 

正すべきって何でしょうか?

 

 

と、今一度考えることが必要なんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。