とんだ8時以降の密行動!オリンピック矛盾の先には起きるのは事故だけ byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

とんだ8時以降の密行動!オリンピック矛盾の先には起きるのは事故だけ byなるりえ

とんだ8時以降の密行動!オリンピック矛盾の先には起きるのは事故だけ byなるりえ

2021/07/25

【なるりえのひとり言 1113】 とんだ8時以降の密行動!オリンピック矛盾の先には起きるのは事故だけ

 

 

 

 

8時以降♪始まりました!

 

 

8時は夜行性のコロナが勢いを増し、街頭に反応するから街を暗くしなきゃいけない時間!!!

 

 

って百合子先生から教わったよ?東京都では。

 

 

 

なんだこりゃゲッソリ

 

 

 

スーパー密じゃん!アセアセ

 

 

これ行政側がやっちゃってるってことは、

 

 

やっぱり、8時以降外我々が出ちゃいけないってのは嘘で、

 

すでにそっちがそんなことはする必要もなく、すでにナメてるってことですよね?それを背中で見せてくれている??

 

 

 

そりゃそうだー!

 

 

だってね、すでに40人集まって、バッハ先生囲んだパーティ迎賓館で開いちゃったわけだしっ、

 

 

お酒は飲んでいない??だからなんだよ、って感じです。

 

そもそも、お酒がコロナの原因なんて基本誰も思ってないでしょ。

 

言っているのは百合子さんを筆頭とした方々でしょ。

 

 

 

 

そもそも、人流がどう、人流がどうと決め台詞のように言い始めてましたから、酒飲んでる、飲んでないって話だけじゃないですよね??

 

密になってお話するからダメっておっしゃったんですから。

 

 

 

海外では8時以降に帰らなければ、そんなのは離婚されるってのがありますから、って百合子先生おっしゃってましたからね。

 

こんなこと言う人いるドクロ??ビックリですよ。

 

 

 

だから、彼等のルールではそんな時間に密になっては当然ダメなはずなんだけどなー。

 

どこに行ったのやらその謎の理論。

 

 

その場しのぎのセリフ並べているから矛盾しまくる。

 

 

結局は海外の権力の力に押されまくりで、

 

いいように利用されているだけ。

 

 

 

はい、それで、一般側、飲食店締め上げて、旅行ホテル業界締め上げて、

 

25万人失業したそうだ。

 

 

オリンピックがあるからってコロナをごまかそうとして、コロナに対する初動が遅れたことによって、外国人も多く入り込み、広がったほうがまずは大きな理由だと思いますけれど、

 

 

 

誰か犯人を作らないと、

 

誤魔化せないものね。

 

 

 

本当に人が集まるのがいけないのなら、

 

 

 

やらないでしょ?オリンピック。

 

やらないでしょ?パーティ。

 

やらないでしょ?開会式。

 

 

 

 

 

こんないい加減な政策のために25万人が苦しめられた。

 

生活を追い詰められて、生きれない人だっているだろう。

 

 

 

こんな矛盾だらけの勝手な理論で、許されていいのだろうか。

 

 

 

オリンピック選手村では選手村抜け出して、ホテルに泊まる外国人選手たちはいるわ、ウガンダ人は脱走したのに、国に帰すどころか、選手村に帰すか検討しているとか言うし、

 

 

ルールもへったくれもない、

 

ましてや、コロナがどうなんて考えてもいない行動。

 

としか取れませんよね??

 

 

 

結局権力に押されて、

 

犠牲者になるのは一般市民。

 

 

 

高速も締め出された挙句、

 

お金までさらに課金される。

 

 

 

 

バッハ先生は一泊300万のホテルコインたちコインたちコインたちにお泊まりになられ、自己負担は4万円うずまきヒヨコうずまき

 

 

いーなー、4万円で300万のホテル泊まりたいっ。

 

 

残りは組織委員会が負担だそうだ。

 

 

 

こうやって、お偉い方々の報酬はたっぷりで、

 

五輪貴族生活まじかるクラウンをお楽しみだそうだ。

 

 

でね、五輪って開催してもしなくてもどっちにしろ大赤字確定らしく、

 

で、穴埋め誰がやるって、

 

 

税金だってさ。

 

 

え??つまりそれは、オイラのお金でもあるってことズラ金¥???なんで??

 

最初からやってくれと頼んでない。

 

 

 

んでもって、委員会の報酬は減らされないらしい。

 

 

月額200万とかなんとか。もっと上はもらえるのかな。

 

 

だから、オリンピックやるんだって話なんだって。

 

 

私達はどんどん不景気にさせられて、本人達はウホウホです。


 

で、しまいには、森元総理を組織委員会・名誉最高顧問に戻すとかいう話が出る始末。

 

 

こんなことで私たちの税金増やさないでください。

 

 

こんな政策の下で、この後どんな不景気がおとずれるのか考えもせず、締め上げていればコロナに対して何かやった気分でいる。

 

結果が何1つ出なくてもね。

 

 

 

まずは、私たちじゃなくて締め上げるべきはご自身達なのでは?

 

 

 

 

てゆーか、この五輪の置き土産は、

 

 

コロナ蔓延!と

 

税金徴収!だけ?!

 

 

 

後は、景気悪化のビンボー国にますますなるっていうのもお土産。

 

これ以上、締め上げてビンボーにするなら、まともな政策見せてくださいよ。勘弁して欲しい。

 

それなりの我慢ができるだけの意味のある政策なら、人々は従う。でもそこは空っぽ。

 

作曲家?演出?解任、辞任、どっちでもいーわ、って話。大元は運営側がいい加減すぎる結果なだけ。

 

聖火ランナー?大坂なおみちゃん?

 

のせいでもない。運営に問題がある。

 

スポーツが悪い訳でもない。スポーツに罪はない。

 

 

なし崩しのオリンピック。

 

 

これで何が得れるの?

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#オリンピック#300万のホテル泊まってみたい

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。