一般社団法人 TIP

1ヶ月集中アトピー、デコ比較!1ヶ月で喘息も緩和 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

1ヶ月集中アトピー、デコ比較!1ヶ月で喘息も緩和 byなるりえ

1ヶ月集中アトピー、デコ比較!1ヶ月で喘息も緩和 byなるりえ

2021/07/17

【なるりえのひとり言 1111】1ヶ月のアトピー、デコ比較!1ヶ月集中で喘息も緩和
 
 
 
 
わぁ!!と正直思った治療スタート前。
 
ご本人も言っていたけれど、
 
今までうちの写真とかも結構見てきたけれど、自分より黒い人っていないんじゃないかな??と。
 
うん、確かに・・・、
 
ドロドロとか、ウミウミ爆発!とかはいらっしゃっても、
 
黒さがしっかり滲みついているという意味ではNO.1かもってな話をして、治療がスタートしました。
 
 
今回はなんと、1ヶ月の集中コース(特にそういうプランを設けている訳ではないのですが遠方であったり、ご家族のことであったり、お仕事のことだったりということで)。全てプレミアです。
 
約1ヶ月弱、営業日は全て治療入るということで、計19回!
 
 
 
 
 
おデコ!!で見てみると、こうなる。
 
 
 

治療始めの日。

 
 
治療終わりの日。
 
 
張り付いていた黒さが抜けた!感じ。
 
 
 
1ヶ月で回数さえ重ねれば解決する問題かと言ったら、もちろんそうではない。
 
 
やっぱり体には時間軸というものも存在するし、細胞が生まれ変わるのにも時間がいる。
 
 
 
ですが、いろんなメリットも見えてきた。
 
 
 
あえて、集中してやっていくことで、
 
よかった点というのは、ズバリこれ。
 
 
瞑眩がほぼなかった!ということ。
 
 
むしろ、持病である喘息症状がステロイドをやめていたこともあり、結構ひどく出ていたのですが、
 
それもどんどんよくなった。
 
 
そして、痒みやグジュグジュなどというツラーい好転反応(瞑眩)も起きなかった!
 
 
これはあえて1ヶ月集中してやっていただけたことで、私たちが見つけられたスーパーメリットだと思った。
 
 
最初の1ヶ月など、特に集中して、週4とか5とまではいかなくても、3もしくは、2くらいで、出てくる毒素を治療でガンガン綿密にとっていって、
 
その後週1とかにすり替えて行けば、もしかしたら、
 
 
あの苦しい瞑眩というものを味合わずにいけるのではないかと。
 
 
これは治療には時間を取られるかもしれないが、仕事などで、好転反応を出したくない人には特に有効なのでは?と思ったのでした。
 
 
 
しかし、とはいえ、治療を離してから1週間。
 
いろんな生活のストレスでちょっとプツプツ出たりしてるということではありますが、
 
勝負ここから!
 
次ももちろんどこかで治療に来る予定を早くたてたほうがいいよね、と思いつつも、
 
やっぱり自分の生活の中で病気にならない習慣づくりをしていくことが大切。
 
ここがあくまでベースですからね。
 
 
幸い海もキレイな土地柄にお住まいとのことなので、
 
 
海使え波!!
 
 
って言っておきました。
 
 
あれは本当に治療になる。
 
最初から、アトピーがとんでもなく大変な状態なのに、海に入って治してください、とは言わないけれど、
 
今症状が崩れ始めている時ならどれだけ体が海のエッセンスを吸収できるか。。。
 
 
本当に生活や巷に病気を治す力になるものはいっぱいあるのに、みなさん見逃しすぎです!!
 
ワクチンとか言っている場合じゃないよ!
 
 
 
 
ところでですが、
 
やっぱり1番難しいのって黒味が強いのを抜く作業だと思うんですけれど(なぜなら免疫が低くなっている場合が多く、薬にかなり体が取り込まれてしまっている要素が強いから)、
 
でもそれもすごく変わってきた。
 
 
理想を言えば、
 
もっと時間を分けて欲しいという私の理想はあったものの、
 
おデコを比べれば、これだけ黒味が緩和して、しかもパツパツで固そうだった皮膚も柔らかくなっている感じが見える。
 
 
これも1ヶ月集中効果なのかな!!
 
 
 
 
でも、これはあくまで起爆剤ということを忘れないように!
 
体とこれから付き合ってコントロールしていくのは一生です!
 

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#アトピーレジェンド

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。