一般社団法人 TIP

ワクチンで心筋炎起こして当たり前?!どんな洗脳?! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ワクチンで心筋炎起こして当たり前?!どんな洗脳?! byなるりえ

ワクチンで心筋炎起こして当たり前?!どんな洗脳?! byなるりえ

2021/06/17

【なるりえのひとり言 1103】 ワクチンで心筋炎起こして当たり前?!どんな洗脳?!

 

 

 

 

 

2日ほど前にイライラするテレビを久々つけてみると、

 

朝もはよから何をゆうとるですか??

 

という内容が真顔ハッ朝から血圧に悪過ぎます。

 

 

 

 

ワクチン打って、若者が心筋炎になるんだって!!

 

 

 

でも、最後まで観てもらえれば、慌てなくても大丈夫という怪しげな前置きの元内容を観てると、

 

 

 

 

 
 
ぬっポーン?!
 
「心不全が起きるケースも」、
 
 
って書いてあるよね?!それは、心臓止まって死ぬという最期のヤツです。
 
 

 

 
んで、アメリカはこんなわずかだよー、ってので一旦安心させようとするんですけど、
 
体格も何もかも違うし、あっちは免疫豊富で暴発したケースが多いんだろうし、
 
 
そもそも、こっちはアメリカよりコロナにかかってないとゆー、全く意味のない比較真顔
 
だったらそもそもこっちはワクチンすら必要ないだろ雷って話になるわけで。出す例も矛盾しまくっている。
 
 

で、これで心筋炎はたいしてなんないよー、と言いたかったのでしょうけれど、こうくる。

 
 
その中でかかる人、アメリカでは3/4が若者だと。16歳から24って、だーかーらー、そこはコロナほぼ大丈夫な人たちじゃんって話で。
 
で、会合開くことになった、ってやっぱダメだってことじゃんってことなんだけどー、またこうくるわけです。
 
 
日本で摂取後心筋炎を起こした人達、この時点で隠されてない人達だけですけど、7人くらいで、
 
 
30代、50代、
 
未回復!
 
不安にしかなれないよね??
 
 
 
なんでワクチン使って病気になって、抗生剤使うんだよ?と思う。薬使えば安心?ますます抵抗力落とすような抗生剤、一体次はなんの奇病にかからせてくれるのかな?そーやってビョーキ作り続けてますよね?って話で、埒が開かない真顔もはや怒り心頭ムキー
 
 
そもそもさっき心不全に至るケースもって書いてありましたよね??


そしてこう言いはなちました。ヤバいよねゲッソリ
 
 

何で安心して打てるびっくり?!どこに安心した??

 

 

 

 

やだよ!!

 

なりたくないっす。

 

 

ほぼコロナにかかってもなんともない、

 

ほぼかからない年代の人が、ワクチンによって心筋炎ってなんだよ?

 

何にも安心できる内容がなさすぎてビックリしたわ。

 

 

 

 

心筋炎なるのは当たり前だから大丈夫!

 

 

みんなかかれば大丈夫!

 

 

的風潮作るのやめてくれません??と思うよ。

 

 

 

 

ワクチンだって、最初は、副作用のことなんて何も言わず、

 

 

結局痛みなりなんなり(さっきも打ったオーストラリアの友達が腕上がらないって言ってましたけど)、倒れたり、アナフィラキシー起こしたり、血栓起こして謎の死をとげたり、

 

 

 

多すぎて、

 

 

今度は、「副反応は起きて当たり前なんだ!」的に国が言い始めた。

 

 

 

それが当たり前だというすり込み。

 

 

 

あのー、全然当たり前じゃないし、

 

何が大丈夫なんですか?

 

 

そのノリで心筋炎起こして大丈夫って雰囲気だそうとしてるのアリアリでだったけど、

 

なんでかからない病気のために心筋炎にかかんなきゃいけないの、しか思わないよヒヨコ

 

 

 

日本人は、

 

この流れに本当に乗ってイイの?!

 

 

当たり前、当たり前、

 

そうなってから言うような人々信用できる?

 

 

後出しジャンケンぶりがハンパなさすぎですゲッソリグーチョキパー

 

 

 

会社で受けるのは当たり前??

 

 

こんな半強制的なことがなぜ許されているの??

 

 

 

ここはアメリカでもヨーロッパでもない、

 

なにをとって、なにをとるべきじゃないのか、

 

そんなリスクヘッジもできない。

 

 

まあ、そうでしょうね。オリンピック、G7に味方してもらったし、僕のせいじゃないし、

 

 

コロナ減ってないけど、国民だけは、制約かけて、店潰して、オリンピックゴリ押し体制。

 

 

どの口が、国民の健康を一番に考えて!と言えただろう。

 

 

だれも信用しないってのチーンもうある意味なさけなくなって泣けてきちゃう笑い泣きこんな政治なんですよね。

 

 

 

 

心筋炎起こすのも当たり前、倒れるのも、アナフィラキシーも当たり前、副作用も当たり前、

 

 

 

今度は死んでも当たり前!って言えば許されるのかな??

 

 

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#頭寒足熱

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。