一般社団法人 TIP

ガン年間死者数とコロナ累計死者数。ガンにならない体を目指す byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ガン年間死者数とコロナ累計死者数。ガンにならない体を目指す byなるりえ

ガン年間死者数とコロナ累計死者数。ガンにならない体を目指す byなるりえ

2021/05/05

【なるりえのひとり言 1092】 ガン年間死者数とコロナ累計死者数。ガンにならない体を目指す

 
 
 
 
なんでかな?なんでコロナだけは累計で数字出すのかな?ずっこいよね。
 
 
で、コロナは累計1万436人だそう。現在死者数。
 
 
 
ところでですが、ガン。年間死者数2020年予想。わたしが懸念するのは今後癌の死者数、うっかりコロナカウントされて減らそうとしないでしょうねっ!ってとこなのですが、
 
 
それはさておき、
 
ひーっ、100万人越え?予測。
 
 
 
レベルが違う。
 
 
ということはですね、
 
 
 
コロナ目指すんじゃなくて、
 
ガンにならない体目指した方がいいってことなんですよ。単純に。
 
 
変異ウィルスなんて余裕って話でしょ?そう考えたら。目は大きく持たないと騙されるって話になるわけで。
 
 
 
 
ガンになる予備軍だから、コロナにもなりやすい。またはガンになってるからコロナにやられやすい。
 
 
コロナなんかより、癌の方が親玉ですから。
 
 
 
 
コロナじゃないんですよ、今の問題は。体が狂ってるってことなの。
 
 
コロナがどうって批判とかなんて実はどーでもいい(かなり言ってるけどね)。
 
 
うちの治療院が目指してるのはそこでもある。
 
 
アトビー治すんじゃなくて、リウマチ治すんじゃなくて、難病治すんじゃなくて、ガン自体だってそう、
 
 
 
ガンにならない体にさせようとするからこそ、ならなくなっていくわけですよ、各種疾患、病気に。
 
 
 
だから、コロナなんてもちろんそう、アトピーもそう、なんだってそう、
 
 
それだけ目指してる体なんてまた容易に病気にかかる。コロナコロナと脅えていてもなんも始まっちゃいないんです。
 
 
 
 
 
なによりガンにならない体づくりしときゃ、コロナはなったとしたって余裕だし、かかりにくくなるのはより当然って話で。
 
 
 
 
病気にかこつけて、ワクチンやらステロイドやらノンステロイドとか言い訳する全ての薬、
 
 
こんな治療がコロナへの道、癌への道ってこと。
 
 
こんなことやってたら次の病気の餌食だよ。狙い通り薬はすたれることを知らない。
 
 
 
 
もっと大きく物事見たほうがいいよね。
 
 
病気は一つ一つなんかじゃないってことに気がついた方がいい。
 
 
 
マリアもそうジレンマを感じて言っておりますトラガリガリ(爪とぎやめろって話ですけど)
 
 
 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力#コロナワクチン#ファイザー#ワクチンで若者の命が奪われる意味は#天然ワクチンは免疫#40代男性ワクチンで死亡#大動脈解離の痛み

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。