一般社団法人 TIP

なぜ私は回復が早いのか?リバウンド皮膚炎からの復活劇 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

なぜ私は回復が早いのか?リバウンド皮膚炎からの復活劇 byなるりえ

なぜ私は回復が早いのか?リバウンド皮膚炎からの復活劇 byなるりえ

2021/04/02

【なるりえのひとり言 1081】 なぜ私は回復が早いのか?リバウンド皮膚炎からの復活劇 
 
 
 
 
さあ、治りかけたはずの皮膚炎を(前半戦劇は前のブログを見てね音符)、
 
自らのミスで、あっという間に悪化させる。
 
 
おそるべし!炎症引き金。
 
私にとっての、
 
 
炎症引き金3大要因!
 
生ビールステーキ唐辛子炎
 
 
見事にこの三重奏を立て続けにやったところ、こうなる。
 
 
 
それが、この間の、
 
 
土曜日!ウエルカムバック〜、しかも前よりたち悪い感じする。
 

 

日曜日!

 

 

温泉であぶり出した、月曜日!ちょっと照明暗いけど。

 

 
でもこっからなんですよ。前もそうだけど、あぶり出すと、いきなり治ってくる。
 
下矢印下矢印下矢印
 
次の日の火曜日。半日後です。
 
そして、水曜日。
 

 

今日の木曜日の写真はまだとってない。。。

 

 

やっぱりさ、治るからってちょーしに乗るクセはダメ!なのはわかったけれど、

 

 

でもさ、本気になって免疫発動させようと思ったら発動するのって、それができるのって、

 

 

 

今までも薬使わずに治すクセをつけてきたから、なんだよねスノボ

 

 

 

このいざスピード感持って治そうと思った時に治ってきてくれるっていう、そんな免疫の育て方ってすっごく大切だし、貴重。

 

 

 

悪いことしたら出るし、いいことしたら治ってくれる。

 

 

これどっちも免疫作用なんだよ。

 

 

症状が動かない…、

 

って実はあまりよくない。動く方がまだいいの。だって、免疫がまだ動けるって証拠だからね。動かない方が頑丈に治らなかったりするし、時間もかかるんだよ。

 

 

だから実感するんだよ。悪くなってたとしても、

 

 

ああ、私は免疫に守られているんだ!ありがちょうえーんって。

 

 

 

今までも色々あって、治りにくいこととかあってもそれでも免疫で治す!ってずっと裏切らずにやってきたからこその、これはプレゼント。

 

 

 

えーっと、だから、悪いクセの不摂生は、ほんとたまににせんとねアセアセ

 

 

結局仕事とのストレスコントロールが私もなってないってことだからな。

 

 

さー、働いたから今日はいっか生ビール!が、もっとちゃんと自分の体の声を聞けるよう、今回はちゃんと治すどグー

 

 

 

今度は本当に完治と言える!って時にまたお知らせしまーす。

 

ちょっとジグザグしながら(そのまま上向き直線グラフではないのも治っていく過程の特徴)、治っていくと思う。

 

 

途中、ナメないよう気をつけまーすチョキここが大事ね!私の場合アセアセ

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#免疫の力

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。