頑張りすぎる!ことが猛毒??免疫のない体に交感神経ムチ? byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

頑張りすぎる!ことが猛毒??免疫のない体に交感神経ムチ? byなるりえ

頑張りすぎる!ことが猛毒??免疫のない体に交感神経ムチ? byなるりえ

2021/03/25

【なるりえのひとり言 1074】 頑張りすぎる!ことが猛毒??免疫のない体に交感神経ムチ?

 

 

 

①早く治さなきゃ!

 

②ここまでになんとかして!

 

③それまではずっと我慢して頑張って!

 

 

 

こんな意識で体をなんとか治そうと必死に色々やる。

 

 

 

これです。

 

 

 

だって、大抵の場合、そこまで陥る状況があったからこそ、今の状態がある。

 

 

例えば、体が薬を使わないでほしい!と思っていた時に、知らぬまま薬を使ってきた。

 

 

なのに、今度は免疫で、自分の体で治す、ってなった途端に、

 

 

こんな風に焦る。自分にやたらムチを打つ競馬ハッ

 

 

 

①も②も③も、こんな風にストレスを与えられて、焦られることを体は望んでいないんです。

 

 

そうやって、自分を責めて、治る病気なんてある?

 

 

だって、それ一番治りにくい交感神経やん。

 

 

そして、本当の意味で体のこと信用なんてしてないやん。

 

 

結局自分の思う通りに治らなかったらまた体を責めて。

 

 

 

①も②も③も治りたいからこその想いスノボ!それは分かる。

 

 

でも、ある意味、①も②も③も、

 

体はこう言っているように聞こえるんです。

 

 

 

それはあなたのエゴでしょ?って。

 

 

体が悲鳴あげてるよ。いい加減に自分都合はやめて!って。

 

 

頑張ればきっと治るの想い、それは自体は間違っていない、けれど、それがエゴになったら、体の声聞いてなければ、意味がない。

 

 

 

だからなんども言っているけど、FEELだって。体の欲しがっていること、FEELして!自分の精神だけで、自分を引っ張ったって体がNOパーハッと言っているなら絶対についてこない。

 

 

 

 

実は今までもそこを感じてこなかったから、体を壊してきたんじゃないかな?

 

 

 

だから、焦る気持ちは、どうどうどうどう馬パー

 

 

 

体はなるようにしかなりません。なるようになると信じた時に本当に共鳴してくるもんです。

 

 

 

お手入れだってやりすぎで、体を読んだ上で操作してなければ、結局は毒になる。

 

体の免疫もしっかりしていないまま、毒素だけ捨てようなんて怪我の元でしかない。

 

 

 

必死に治そうと体の免疫も頑張って疲れているのに疲弊しているのに、空っぽの体に大ムチですよ馬ハッ

 

 

 

頑張るのは、

 

本当に自分が体も含めて、やった結果、気持ちいいんだ!ああ、気分がいい!と思えることを増やしていくだけ。

 

 

 

気持ち良くもない、何も感じない?のにやり続けるの?それやれば治るって言われたから?!

 

 

それが薬思考ってやつでしょ。

 

 

これもすごーく言っているけれど・・・そのクセ!抜け出さないとスノボ

 

 

 

誰もストレス与えて焦ってくれなんて、一言も言ってないよーパー

 

 

 

 

体の声と自分のやったことがフィットした時に答えって出るもんです。それがリアルな副交感神経ってやつです、リアル免疫が生まれるモード。

 

 

 

やりすぎて治るって問題じゃない!のです。

 

 

 

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#デトックス#頑張りすぎることが毒

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。