ステロイド痩せがストップ!7キロ増量おめでとう!(相まってコロナへの怒りが出る編) byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ステロイド痩せがストップ!7キロ増量おめでとう!(相まってコロナへの怒りが出る編) byなるりえ

ステロイド痩せがストップ!7キロ増量おめでとう!(相まってコロナへの怒りが出る編) byなるりえ

2021/03/20

【なるりえのひとり言 1071】 ステロイド痩せがストップ!7キロ増量おめでとう!(相まってコロナへの怒りが出る編)

 

 

本当によくある話だと思うんですけれど、

 

 

アトピーなんかでステロイドのオーバードースしちゃうと、

 

 

赤味を引っ込められられるからとついつい長年使ってきたことが体を大いに蝕んでいたということが当然生じる訳で。

 

 

 

食べても食べても太らない。

 

というか、太れない。

 

どうしても痩せてしまう。

 

 

でも周りからは、

 

 

「無理なダイエットはやめなよ」

 

「もっと食べなよ」

 

 

 

的な発言受けたりしてたんだって。私の患者さんね。

 

 

 

心無い勝手なアドバイス。やめてよ。

 

 

 

ステレオタイプな、知識もなんの根拠もないご意見で人の体のことに口出すな、って言いたい。無神経すぎます。

 

 

 

ほんっとさ、今回のコロナ騒ぎでは、たくさんの偽善者が浮き彫りになって、そして、たくさんのステレオタイプな方々がいかに多いか、よーくわかりました、ってな感じでさ。

 

 

本当に何からその意見言えるのチーン?っていうのを受け売りで言っちゃう人たちだらけ。

 

 

 

一体今までなんの努力をしてきたっていうんだろう。

 

(ここから私のコロナに関する長い文句が始まりますうずまき

 

 

免疫がいいと言われれば、意味もわからない免疫商品買って、

 

マスクを二重にしろと言われれば二重にし、

 

お店はアクリル板があるから安心だね(レジ袋減らす意味ないじゃん、こんなプラスチック世界)、とか、

 

そもそも、本当に免疫鍛えていたら、ちょっとやそっとで、人からなんてうつんないし、

 

なんでもかんでも消毒?逆に善玉菌殺して弱らせてるんじゃん、免疫低下だろ、ってのにも疑問を持たず、せっせと消毒しまくる。

 

消毒はこんな風にしましょう!なんて、テレビでもさもいいことかのように流す。

 

ソーシャルディスタンスとか?新しい生活様式とか?は?勝手に押し付けんなと思う。

 

その前に、どんだけ薬使っていたり、どれだけ免疫弱ってるのか、数値に出てるんだからなんでチェックでもすれば?なのにそこはフューチャーしない。

 

カラオケ行ってかかったのだってお年寄りで、じゃあ、お年寄りがどれくらいの率薬を使っていない人だと思うわけ?って話で。ほぼ0%でしょ。そもそも免疫は低くなっているのに、その上に多い人では20種類もの薬を使っていたりする。薬を使っている人がかかりやすいんですよね?その話はどこ行った?!

 

カラオケはどうとか、勝手に歌い方まで指示出したり、先に気にすべきところ間違ってんじゃないの。そんなマスクカラオケそもそもなんのストレス発散にもなんないわ。呼吸困難で病気なるっつの。

 

とうわけで、健康で普通に経済生活ができる人を巻き込むのやめてくれません?と言いたい部分がかなり強い。

 

健康保険だってそうだよね、国民皆保険制度は素晴らしい?なに考え植え付けてんの?

 

努力して病気にならないようにし、症状出ても自分で治す努力して、医療費こっちは削減しても、薬を使う権利を当然と言わんばかりに使って、体の努力はしない、そんな免疫ガタ落ちのレベルとなぜ?基準を合わせる必要があるのか。

 

店をやっている人は困窮し、人々は不安に追い込まれ、鬱になり、自殺も起きる。

 

これに対しては、どうなんですか?人の命は同等なんですよね?自殺者相当出たはずですよ?

 

だったらなぜ死者に関してもコロナだけフューチャーしてるんですか?そもそももっとガンでもこんなレベルじゃなく死んでいるし、売りたいのはコロナワクチンだから?って??それも勝手な自作自演ですよ。

 

我々はヨーロッパではないのに、なぜ、ワクチンしかり、向こうサイズのものを同じように受け取らなければいけないんですか。罹患数もヨーロッパに比べ少なければ、体の免疫の量も体温の平均も何もかも違う、なのに、売りたいワクチンをまんま輸入しないでよ!しかも危ないと停止されているアストラゼネカとかをたっぷりね!

 

血栓は因果関係がない?なんてカンケーねー。それ打ってやばい人が出ているだけですでに十分な拒否理由だよ。

 

で、極め付けはコロナどんどん新種とか出まくってるのに、オリンピック開くから緊急事態宣言解除の方向なんでしょ?

 

明確な理由なく飲食を追いやり、犯人に仕立て上げ、そうした結果、結果は出ずに逆に経済を逼迫させ、テキトーな方針を民衆には押し付けておいて、オリンピックはやりたいから解除するの?

 

あまりに身勝手じゃあありませんか。

 

しかも、今後9時まで営業できるようになる?何?9時って。子供か。しかも違反したら、罰金や刑を課すことができるですと?

何勝手に法案通しちゃってんの?あまりに勝手じゃないすか?

 

散々追い詰めた挙句結果も出さず、人々は締め上げると。ありえん話です。

 

ちなみに、テレビの情報でうちの治療に来なくなった人の中には、逆に体調崩す人が続発。こんな情報のおかげでコロナ以上の病気になったなんてことだって起きているわけ。来なかった1年弱で、コロナ以上に重い病気ね。そっちの方が生命危機って話で。

 

コロナステレオタイプの被害って感じです。

 

 

 

もとい!!!コロナ話終わりっサーフィン!!!

 

 

 

それなのに、簡単にテレビが言っているようステレオタイプなこと、考えもせず、よく言えるな?と私は思うのですよ。

 

 

 

というわけで長くなったけれど、

 

 

そういうステレオタイプな意見って、偽善のお節介。まじで失礼だと思う。

 

 

 

あのね、

 

彼女はずっとステロイドや他の使ってきた副作用で、

 

 

なかったんですよパー

 

 

 

私がそう彼女に教えるまで、まさか薬のせいで太れなかったなんて思っていなかったから、なぜ太れない、痩せてしまうのか、本当に恐かったと思うよ?!

 

 

ステロイドは交感神経をマックスにしちゃうから、体がそもそも虚の性質を持っていると、免疫が少ないゆえに、薬の性質をまんま受けちゃうことがあるわけですよ。弾けないの。

 

そしてどんどん冷えて、栄養吸収したくたって消化吸収するホルモンだってステロイドで十分に出なくなって、痩せていく。食べているのに太らない。

 

 

彼女はすごく薬の影響を受け取っちゃっていたから、アトピーをもよくしていくことは正直大変だったし、

 

毒をただ出すだけでは弱った体にはアトピーを完全によくするには至れなくて、だからこそ、本質に立ち返って、元々の虚の体質治そう、って、どんどんひどい冷え性も取っていこう!って本当のアトピー治しではなくて、体質改善に本気で切り替えたんですよ。徹底して。

 

長い時間、長い苦しい旅だったけど、頑張ってきたよね。

 

 

そうしたらね、体が温まり出した炎手先足先はどうしても冷えがひどかったのも取れた。そうしたら、なんだか元気になってきて、

 

今日聞いたら、7キロ太ったんだって!7キロといっても彼女に取ってはそれでちょうどいい感じ。まだまだスリムな方と言っていい。

 

 

 

とうとう、長年のステロイド作用を越えたね!

 

 

本当に副交感神経に入り始めたんだねキラキラ

 

 

泣けるよえーん

 

 

 

これはnoteに詳しく載せたけど(よかったらぜひそちらもみてね、今後こういう内容の教科書的存在になってくると思います)、

 

 

 

 

元々③の虚の陰で、アトピー罹患して、ステロイドや他薬物を取り込んで、どんどん極度の交感神経なって、元々細身だけど、もっと痩せていき、④の虚の陽に入りこむ(足を踏み入れるとなかなか抜け出せなくなる悪循環を起こす免疫低下の極み)、

 

 

それが7キロ増ですよ?

 

 

それって、免疫たっぷりの②の実の陰の方向に向かっているってことじゃないですか。実の陰方面に上がって、ちゃんと中庸の世界に入り込もうとしている。

 

 

 

これですよ!こうなってくると、治療でアトピーを打ち消すだけじゃなくて、本当に自分の免疫でアトピーを治せてくるゾーンに入る。この上で、体にどんどんいいことをすると、治療も然り、バンバンより効いてくるわけで、効率も上がってくる。

 

その状態を本当に手に入れることが、本当の体質改善であり、そして、本当に治る、ということを手にできるベースなんだと思うのです。アトピーだけ治して?なんてとんだ勘違いな訳なのです。

 

 

 

何はともあれ、、、、、

 

 

 

7キロおめでとうっキラキラバナナ生ビールキラキラ

 

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#ワクチン#コロナ#ステロイド痩せ#体質改善#あまりに身勝手な緊急事態宣言解除#オリンピック

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。