一般社団法人 TIP

髪の毛ふえた!? by 代表の雑談

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

髪の毛ふえた!? by 代表の雑談

髪の毛ふえた!? by 代表の雑談

2021/03/19

昨年の皮膚炎から年末年始にかけてとても忙しく髪の毛を切れませんでした。

 

結果ロン毛。

 

もう伸びてくるとこっちの方が楽になってしまって伸ばしっぱなし。www

 

そこで気になってくるのが抜け毛

 

男40も半ばになると気になりますよねぇ~~~

 

元々髪の毛多い方ではないし細い方なので薄毛は昔から気にしてました。

なのにロン毛にするなという声も出てきそうですが髪の毛あるうちにということで。

 

本題。

薄毛は気になるので何かケアしないといけないなぁと思い考えました。

そういえば天然パーマの私の奥様はマルチウォーター髪の毛に使って調子いいと言っていたなぁ。

そうだ!私もマルチウォーター使おう!

 

 

と使い始めて4、5ヶ月でしょうか?

気にしていた薄毛があまり気にならなくなりました。

 

そしてここ最近ではあれ?ちょっと増えたんじゃないと思えるほど。

ホントに増えてるかどうかはわかりませんが確実に言えるのは髪の毛自体が元気になってる気がします。

 

マルチウォーターは天然の酸性水です。

ホントにマルチに使えます。

消毒、目薬、保水、化粧水、etc・・・

 

使ってない人は損ですよ。

お1人1本は持っておいた方がいいマルチウォーターは当院店頭でも販売してます!

 

今日はほんとにどうでもいい雑談でしたね。

 

為になるお話はこちらから!

 

 
 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#自律神経#ワクチン#コロナ#磁気ベッド#デトックス#春は解毒の季節

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。