炎症は美容の始まり〜黒を残さないために…私は皮膚炎ピークを攻める! byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

炎症は美容の始まり〜黒を残さないために…私は皮膚炎ピークを攻める! byなるりえ

炎症は美容の始まり〜黒を残さないために…私は皮膚炎ピークを攻める! byなるりえ

2021/03/14

【なるりえのひとり言 1065】 炎症は美容の始まり。黒を残さないために…私は皮膚炎ピークを攻める!
 
 
 
 
先日my sweet 皮膚炎についてお話させていただきましたけれども、
 
で、どうなったか。
 
 
 
おととい夜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
どぉーん。きました♪もっと出ましたー!治療で煽るから出る出る。
 
 
しわまでくっきりできちゃったよねゲッソリ
 

唇おばけおばけ?ですか?ってくらいきた♪
 
 
 
まあ、実は先週末、ちょっと1日ちょーしに乗った部分もあり生ビール日本酒シャンパン赤ワイン。その分も出たか?って思ったのもあったけれど、
 
そこからまた治療したり、あれこれしていたら、もっともっと出た!!
 
 
でも、考えてみれば当たり前かも。
 
 
私、2年間くらい冬に起きる口内のタダレに悩まされていたけれど、今年の冬は対策をとったことが大ヒット野球絶好調にほぼ何も起きず、打ち勝ってやったと喜んでいたのだ。
 
 
私がずっと子供の頃から扁桃炎持ちだったのを乗り越え、そして、最近になって謎の口内のタダレになり、それも乗り越え、
 
私にとっては鬼門とゆう冬も今回は無事に乗り越えた今、
 
 
毒素ちゃんたちがとうとうお外に出るべく、この春という季節を利用して、旅立ってくれているのだとちょうちょちょうちょちょうちょ
 
 (同じリンパ周りだものね)
 
 
 
それならば、私はどんどん応援しようじゃありませんか?もっともっと根こそぎ出してやろうじゃありませんか?
 
 
というわけなのです。
 
 
ここまできて、おとといの夜感じた。あ、これピークだなサーフィンと。
 
 
よーし、ゴミは相当集め切ったぞ!と。
 
 
 
 
すると次の日からしゅーんと枯れ始めてくるわけなのです。
 
 
(次の日)昨日の朝。
 
 
昨日の午後。
 
 
今朝。
 
 
さっき。
 
 
症状もちょっと広がったり、薄くなったりを繰り返すけれど、治る時って一直線じゃないのが特徴な気がします。こうやって揺れ動いていくのが治り方。
 
 
そして、まだ私は差し引きしながら、飴とムチを使い分けながら体を刺激し続けますヨっ馬ハッ
 
 
 
なぜなら!!!
 
 
今後、皮膚の黒!を残さないようにするために!
 
 
 
この時が一番、活性酸素を捨てれる時、一番出して、一番捨てれる最大のチャンスなの。炎症ってもんは。
 
 
別名、これが最大の美容どころ。この後に白い皮膚が待っていたりするんだからキラキラバレエキラキラ
 
 
 
ここで、じーっと待ったり、薬使って閉じ込めるなんてバツレッドバツレッドバツレッド!!!
 
 
黒を残したい?となってしまうんです。活性酸素一緒に閉じ込めて、炎症だけ消したってむしろそっちが無くならなきゃ意味がない。
 
しかもストレスだけでも黒くなるのに、もっと強い活性酸素を生む薬をそのままただ放っておくのは、将来的な皮膚にとっては酷な話だと思うのです。
 
 
皮膚の黒っぽさを消すもっとも強い手段は、炎症を利用してゴミ出しを一気にすること。
 
 
 
これまた別名、炎症転じて、美容となる、というところ。大いに炎症のチャンスを利用する。
 
これが治療でできる利点でもある、と私は感じるのです!
 
 
 
ここで皆様にご質問カラオケ
 
 
この私の症状は一体、「どこの体質ゆえ?体の状態だから?」だと思われますか??
 
 
 
今回のnoteブルーハーツではそんな見分け方を書かせていただきました。有料記事で300円コインたちにはなりますが、今後この治療においては教科書?バイブル?となってくる重要な基礎の内容だと思っています。
 
 
アトピーとか皮膚炎の方たちではなく、全ての人たちにとって、ここを知って初めて自分にとって何をすべきかの土台になる!という内容になっておりますので、よろしければ、そちらをぜひみてみてくださいね流れ星
 
 
自分を知って、初めて、やるべき手段が見つかるってこと!なのです!
 
 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#皮膚炎#デトックスはこういうもん#炎症こそ美容のチャンス#美容#note

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。