病気になった原因 自分の体質を知る by代表の雑談

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

病気になった原因 自分の体質を知る by代表の雑談

病気になった原因 自分の体質を知る by代表の雑談

2021/03/13

当院での治療院ではご予約の前に必ずセミナーを受けていただいてます。

何でかというと自分の身体への理解とVEBIAという治療の考え方を理解したうえで受けていただきたいからです。

 

過去に福田先生は患者さんにこう言っていました。

 

福田:なんで病気になったんだ?

 

患者:わかりません。突然具合が悪くなって病院に行ったら〇〇病と言われました。

 

福田:帰れ~~~~~~~!!!!!

 

福田先生なりの問診なんですが、意味不明ですよね。www

 

しかしこのやり取りには深い意味があるのです。

 

福田先生はどうしてあなたは病気になったのか?

生活や食事、仕事はどうなのか?ということを聞きたいのです。

そしてその中に病気になる原因が必ずいるんだぞ!と

自分の体質はどうなんだ?それを自分自身でわかっているのか?

自分で自覚できなければ病気と闘い自分自身で直すことはできないんだぞ!

と言いたかったのです。

 

自分の体質を知るということはとても大切なことでそれを知ることで病気になった理由がわかりやすくなります。

 

当院で治療を受けてる方もこれから受けようとお考えの方も是非自分の体質を知ってください。

多少の勉強も必要となります。

理解が難しいこともあるかもしれません。

自分の体質を知り、気質を知ると自分の抱えてる病気への向き合い方が変わります。

改善への近道になります。

 

なかなかわからないという方は何度でもセミナー受けてください!

自分で考えて治療を受けたり、セルフケアをしたりするのがどれだけ重要か体感していただきたいです。

 

ご自身の体質をどうやって知ればいいのか?

ヒントはこちらの記事で見つけられます。

アトピーがテーマになっていますがアトピーを例にどなたにも当てはまる基本が書かれています。

 

 

 

人間は治るようにできている!

自分を治すのは自分です。

依存心や無考えだと治りづらくなりますよ。

 

自分の身体です。

人に丸投げするのはやめましょう!

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#食事療法の間違い#成分がバランスを崩す

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。