皮膚炎でのオイルの使い方 by代表の雑談

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

皮膚炎でのオイルの使い方 by代表の雑談

皮膚炎でのオイルの使い方 by代表の雑談

2021/02/25

昨年の9月中頃から結構ひどい皮膚炎になりました。

もちろん病院行ってないので何病とかはわかりませんがまぁ結構なひどい状態でした。

 

かゆいしジュクジュクしてるし気持ち悪い感じ。

 

2020年9月24日時点

これはまだ少し乾燥して突っ張ってるかなぁ。

 

この状態が首にも胸にも出てましたね。

 

 

そして1ヶ月後

 

2020年10月31日の写真

 

まだほんのり残ってますがだいぶいいです!

このころにはかゆみもなくいい感じ。

 

首や胸もだいぶ治まってます。

 

私が何をしたかというとオイルを塗りました。

治療は1ヶ月の間に1回できたかなぁ?ぐらい。

なんせ予約がいっぱい過ぎて私の治療できる暇はなかったんですね・・・

 

なのでお休みには温泉に行き、ひどい時には仕事終わりでも温泉に行き、そしてオイルを塗る。

自分でやるしかなかったですね。

まぁそれ以外にも工夫してやりましたが詳しくはまたの機会に。

 

今現在も少し跡は残ってますが、自分の身体と向き合ういい機会にはなりました。

 

今日お伝えしたいのはオイルに対する苦手意識を持ってる人がいるということ。

オイルを塗るとべとべとして気持ち悪くて苦手という人がいるようです。

せっかくプレミアコースでいいオイルをたくさん塗っていても終わった後に拭き取ってるようです。

これツイッターのエゴサーチ中に見つけたので間違いないのかなと。

 

気持ちわかります。

私も体に色々塗りたくるの大嫌いでした。

でもね、そんなこと言ってる場合じゃないですよ。

 

つらくないんですか?

私はつらかったですよ。

だから嫌いでも塗りました。

 

私が使ったオイルはそこまでベトベトする感じはしなかったです。

どちらかというとすぐになじんでさらっとしてくれました。

 

ジュクジュク浸出液よりよっぽどいいです。

身体がこれは効いてるよと感じてくれます。

 

拭き取るなんてアホなことしてる人はきっと頭で考えて、

自分の感情だけで好き嫌いを決めて

身体では何にも感じていないんだなぁと思いました。

 

治らない原因はそこにあるかもですよ。

時には頭で考えずに体で感じて選ぶことが大事です!

Don't think !   Feel !

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#ヒスタミン#アトピーには色別タイプがある#花粉症

 

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。