お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

脱ステ・免疫クリニックは免疫殺し?抗ヒスタミン剤使って免疫殺す? byなるりえ

脱ステ・免疫クリニックは免疫殺し?抗ヒスタミン剤使って免疫殺す? byなるりえ

2021/02/19

【なるりえのひとり言 1056】 脱ステ・免疫クリニックは免疫殺し?抗ヒスタミン剤使って免疫殺す?

 

 

 

 

初の患者様。化学物質から皮膚炎を発症したとのこと。もう長い間こじれた状態担っている。私も先日ちょうどヒスタミンのお話しましたけれど、タイムリー野球なお話が出ましたのでここで1つ。

 

 

 

ここにくる数年前にいわゆる免疫で治す系??要はおそらく脱ステ系をうたった、ちょっと東洋医学手法かじった系のクリニックに行かれたようで・・・もしかしたら有名なのかもしれないけれど、私は全く興味がないので全く知らないのですが。

 

 

 

だって、東洋医学を医者がやるっていっても、別に東洋医学の資格なんて取らなくていいんだもん。(個人的に勉強するなら別だけど)特に勉強をする必要もないんだもん。

 

 

ある意味自分たちの全く東洋医学とは正反対の薬的考え方の現代医療の見方のままやってみるだけ。

 

 

東洋医学の真髄って、陰陽虚実を見極めることだよ。

 

 

なのに、人なんて見ちゃいない。そこがあってこそ初めて治療が決まるのにね。ただ何かのやり方を当てはめるだけ。

 

 

 

 

で、その方は治ったか?よくなったか?

 

 

 

全然治らなかった!アセアセ

 

 

そう。

 

んで、さらに内容を見たら当たり前じゃん!って思った。

 

 

 

ただ、体を見ずに、一辺倒なやり方を取り入れる、

 

それだけならまだましなんですがパー

 

 

一体その東洋医学的治療の意味は何処へやら?という、

 

 

 

抗ヒスタミン剤を使って、謎のその東洋医学的治療を取り入れる的な。

 

 

 

あのー、どこ行きたいんですか?って話なんです。

 

 

毒を抜きたがっていたはずなのに、なぜか猛毒を入れる。

 

ヒスタミン出して副交感神経になって免疫を取り戻したかった自律神経を、交感神経いき過ぎ地獄のさらに奥へぶち込むこととなる。

 

 

 

 

そもそも第一に、

 

 

免疫を殺したいの?

 

それとも、

 

免疫の手助けをしたいの?

 

どっち??

 

 

 

って話うずまき

 

 

 

もしも仮に免疫の手助けをしたいなら、その抗ヒスタミン剤が免疫ぶち壊しにかかってますよ。

 

体は毒素が溜まったからこその、ヒスタミンが出る必要性があったから反応した。その指令を出した自律神経すらぶち壊してますよ!って話。

 

 

 

案の定よくならなかったのは当たり前のこと。

 

 

 

治療力もなければ、人も見ない。加えて、ますます強い毒入れて、自律神経壊して、免疫落とさせているって話。

 

 

 

免疫!!なんて言葉に騙されないで!!

 

お医者さんがやっていればできる?の??

 

むしろ免疫を壊す手法をすることがベースの環境にいる方達なのですよ??

 

 

 

本当の意味で気付いて免疫を生かす道に入ったというなら、当然だけど、抗生物質も、抗ヒスタミン剤も抗アレルギー剤も抗うつ剤だって、使うはずはないんですよ雷

 

 

 

物事の本質はネームバリューですか??

 

 

免疫殺しのクリニックは脱ステ・免疫という隠れ蓑を被ってそこらじゅうに溢れていますパーパーパー

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#アトピー#ヒスタミン#抗アレルギー薬#花粉症#免疫クリニックは免疫を殺している

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。