一般社団法人 TIP

ワクチンでウィルスは撲滅しない!って常識 byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

ワクチンでウィルスは撲滅しない!って常識 byなるりえ

ワクチンでウィルスは撲滅しない!って常識 byなるりえ

2021/02/05

【なるりえのひとり言 1052】 ワクチンでウィルスは撲滅しない!って常識

 

 

 

 

このお話かつてにもさせていただきましたが、

 

再度。

 

 

どんなに人間がワクチンを作って頑張ってきても!!

 

 

今までに撲滅したウィルスはー、

 

ほぼなし!

 

 

ほぼなし、というか、あれだけ数あって、たったの1つよ?

 

 

 

長年いろーんなワクチンさんっざん打たれてきましたよね?

 

 

 

最近なんてワクチン便乗して、余った子宮頸がんワクチン売ろうとしてるからね。

 

子宮頸がんワクチンを打たないから子宮頸がんが増えたとか言って。。。そーじゃないでしょ。理由は。そもそもそんなもんない時代は子宮頸がんなんて少なかったでしょ。推奨する理由になっていない。

 

というか、子宮頸がんで副作用でとんでもない症状出した人が出て(ギランバレー症候群なっちゃうとか)、不人気になったからね、余ったんでしょうよ。

 

それをどーも期限が切れるから売ろうって魂胆って噂だよ。ヤバイよね、マジでゲッソリ

 

 

 

 

ま、子供の時も、半ば強制的にいろんなワクチン打たれてきたわけでしょうが(私は子供ながらに暴れて受けていないワクチンも多い馬ハッ、医者も諦める暴れっぷりだったらしい)、

 

 

それなのに、そんなことされたにも関わらず、結局撲滅したウィルスって、、、

 

 

たったの1個、

 

天然痘だけ真顔タラータラータラー

 

 

 

しかも1980年に撲滅宣言された以外、それ以降も、何1つ、

 

 

 

他の全てのウィルスは全然撲滅されていないのです。ウィルスちゃん悠々自適にやってますハチ

 

 

 

 

 

ていうか、むしろ、

 

 

 

ワクチン打てば打つほど、次のウィルスにかかりやすい体になってるんじゃないの?って話うずまき

 

 

抗生物質と一緒だよね。むしろ弱い菌にどんどんかかりやすくなるという・・・・ゲッソリ

 

 

 

この矛盾を人々はどれだけ続けていくんだろう。

 

うん、永遠かもね。ワクチンビジネスはどれだけのお金が動くかを考えたらね。

 

 

 

どんどんウィルスは作れば作るほど形を変え増える一方なのに、それでもワクチンを作り続け、売り続けるお札

 

 

 

一体ワクチンってなんのため?

 

ウィルスの変異種を増やしているのもむしろワクチンなんじゃないの?それでも欲しいものは何?って聞きたくなりますよ。

 

 

 

新型インフルエンザってもんだって、究極、ワクチンのせいで新型ができているって話でしょ??

 

 

解決策でもなんでもなく、

 

撲滅できるわけでもなんでもないにも関わらず、

 

 

正義ヅラで、一体何をしようとしているのか、本当に不思議です。

 

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#ウィルス#ウィルスはむしろワクチンで増えている#ワクチン#変異種

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。