人間は掻くようにできている!アトピーは掻いちゃダメは薬のせい byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

人間は掻くようにできている!アトピーは掻いちゃダメは薬のせい byなるりえ

人間は掻くようにできている!アトピーは掻いちゃダメは薬のせい byなるりえ

2021/01/30

【なるりえのひとり言 1050】 人間は掻くようにできている!アトピーは掻いちゃダメは薬のせい

 

 

 

どこからの常識なのか知らないがこんなことをよく言う方が多い。

 

 

 

アトピーは掻いちゃダメなんですよね?

 

 

だから我慢して掻かないようにしているって。

 

 

 

なんのお話???

 

なんで???

 

 

 

まぁもちろんひっどい状態になりすぎてて、死ぬほど掻き壊せっていうんじゃないけれど、

 

 

うちの患者様の多くが言うのが、

 

 

 

以前は掻いていたら膿んだりそこから悪化していたのに、

 

今は掻いても傷にならないキラキラ

 

 

と。

 

 

 

当たり前じゃーんグッ

 

 

 

なんで掻いちゃダメって言われてるかって、薬使ってるからですよドクロ

 

 

 

免疫低下が起きているから雷

 

 

 

それもお医者さんは知っているわけ、きっとね。

 

 

普通、人間掻いたくらいで何にも起きないものが、免疫を落とす薬を使わせているから、大したことのない刺激やちょっとした菌で、異常に反応したりするわけって事実をね。

 

 

だから膿んだりするって事実もね。だから掻くな!と。

 

 

 

うーん、これって、かぶる話いっぱいあるよね。

 

 

抗生物質使っているから耐性菌にかかりやすくなるので気をつけてください、とかね。

 

それって、普段なんともないような菌すらかかりやすい弱い体になるってこと。何してくれてんの真顔?じゃなくて??

 

 

 

そんなことしているから、なんでーもかかりやすくなる、もちろんコロナにもめっぽうかかりやすくなる体が出来上がるってことじゃなくて??!

 

 

んじゃ、パンデミック作っているのは誰??!って話にもなりますよね。

 

 

 

 

で、話は戻りまして、

 

ますますなんの抵抗力もないって体を作っちゃうのが薬の立派な作用でありまして、

 

 

人間の本能的な行為、掻く!ってことすらそんなわけでままならない体にさせられてしまうわけなんですよ。

 

 

それがステロイドであれ、なんだってね、薬ってヤツは。

 

 

 

 

そもそも、免疫力を整えるべく、上げるべく活動している中では、

 

 

掻くことなんてむしろ毒出しするためのいい刺激!にしかならないのが基本。

 

 

 

人間がかゆいと思って掻くこと自体、そもそもは、そこから毒素を外に出して上げるためのマッサージ行為。つまり必要な刺激なんですよ。

 

 

薬を使うために、人間がどれだけの本能に反した行為を強いられるのか、不自由でならない。というか、非効率的すぎてまったく有益性を感じることができない。

 

 

 

まず気づくべきは、

 

掻いたくらいで膿んでしまうような、異常に超交感神経モード、つまりはリンパ球の働きの低下を生むような状態にさせられている!!という根本的なこと。

 

 

 

お医者さんの言うことを聞いて??

 

いや、お医者さんが言った薬を使ってますます掻くことすらできない体になっているだけっていう単純な事実を知るべきじゃないでしょうか?

 

 

 

掻ける体!

 

というか、

 

掻くこと自体がむしろ毒出し!

 

になる体に作ること、それが大切なこと!

 

 

 

ちなみにかくゆう私は、普段からめっちゃ掻きます。普段から掻き掻きしてマッサージしてますよんキラキラ

 

 

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#薬害#掻くは毒出し

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。