薬害の色は海にばらまいた石油の色。黒いアトピーはアトピーと呼べるのか? byなるりえ

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

薬害の色は海にばらまいた石油の色。黒いアトピーはアトピーと呼べるのか? byなるりえ

薬害の色は海にばらまいた石油の色。黒いアトピーはアトピーと呼べるのか? byなるりえ

2021/01/28

【なるりえのひとり言 1049】 薬害の色は海にばらまいた石油の色。黒いアトピーはアトピーと呼べるのか?

 

 

 

 

 

この方もかなり、本当に重度のアトピーだったと思う。

 

 

彼のレベルも相当高い。けれど、私はある意味一定の法則を見つけていて、

 

ここまで出る人は逆に免疫が高いからこそ、ひっくり返しも意外に難しくはない!と、とらえている。

 

 

しかしながら、相当量の薬使いで、その瞑眩(めんげんと読む・好転反応のようなもの)な相当なものだった。

 

 

今その夜明けがとてもクリアに見え始めたところ。

 

 

彼はレギュラーコースベースで、1ヶ月から3ヶ月に1回プレミアという形で治療を進行していますが、

 

 

とうとう、1番難関の足元!(なぜなら毒素は中枢を離れ末梢に落ちていく)、そこに本当の正体が現れてきた・・・。

 

 

もう背中も顔もバンバン苦しんだけれど、症状が全体的によくなってきてからの、

 

最後の砦にどえらいもんが出てきたのです。それが11月後半から12月がピークな感じで。

 

 

 

何やら固まって出てきた、硬く黒いもの。


 

 

 

 

 

 

 

これ、本当にアトピーだけの症状でなると思う?

 

いくらなんでもアトピーだけでは不可能ですよパー

 

 

 

よくコロナが悪いとか、ガンが悪いとかなるけれど、

 

その前にやってた薬が悪い!ってのはしょっちゅうあることで、

 

 

 

まさにこれはアトピーなんかじゃない。薬害!!ってやつ。

 

 

これが体のもっと大切な中心部分に取り付いてたわけですよ。

 

それがやっとこさ根をあげて、末端に落ちーの、表面に出てきて、今まさに出て行こうって態勢にまで入ったってところですかね。

 

 

薬ってね、みなさん気軽にとーっても気軽に使っているけれど、

 

 

簡単に脱薬したからって取れるような物質じゃない。

 

脱ステしたらオッケー?そんなに簡単な物質なのかな?

 

 

多くの薬って石油よね。もちろんホルモンやら微生物から作る薬もあるだろうけど、化学記号だけ真似れば簡単にできるのが多くの薬。

 

そーいや、これ船が倒れて大切な地球の環境である海に石油ばらまいちゃったとんでもない環境破壊の絵図に似ているな!と思った。

 

ただの自然発生の病気くらいでは、ここまで黒くて硬い物質ってできないと思うよ!!

 

 

この方も考えてみれば40年オーバーで、塗るだけじゃなく、飲んでもきたようで・・・、これっていわゆる体内に隠れていたその薬の残骸なんだと思った。

 
 
で、今月1月23日の状態にまいります。
 
 
でも、人間ってしっかり免疫のエンジンかけるように仕向けてあげれば、ちゃんと異物を排泄しようって力が働くの。
 
考えてみれば、
 
間違って腐ったもの食べたって、下痢したり、吐いたりするわけで、
 
人間って、異物が入ると、ちゃんと出すようにできている。それが免疫の1つの大きな働きななわけで。
 
 
って、だからさ、医療は免疫を殺す薬ばっかり作っちゃうんだけど、間違ってない?それって。そもそも。
 
 
で、長くなりましたが、これが1月23日。
 

 


ね、だいぶまともになってきたでしょ??

 

 

ほんと!おかしな薬使うのはやめようね!!

 

 

たとえ石油でできた薬じゃなくても、

 

 

 

化学記号を人間が勝手に操作しているようなものに、自然の摂理は存在しない。

 

 

 

自然の摂理を外れた時、

 

それが人間が免疫を失う時、

 

なの。
 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#薬害#脱ステしても簡単に薬は抜けない

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。