筋ジストロフィーの数値が消えて医者が言った驚きのこと

お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

筋ジストロフィーの数値が消えて医者が言った驚きのこと

筋ジストロフィーの数値が消えて医者が言った驚きのこと

2021/01/27

【なるりえのひとり言 1048】 筋ジストロフィーの数値が消えて医者が言った驚きのこと
 
 
 
 
昨日うちの中山から話を聞いて怒り心頭だったことムキー野球
 
 
 
筋ジストロフィーの患者様。ちょーいい子!!ラブハート!!
 
なんですけれど、
 
 
もう、治療を続けて、2016年の2月くらいだから、もう、5年になる???
 
 
 
まだ症状は残ってはいるけれど、
 
 
でも、とても元気だし、
 
 
なおかつ、不思議な現象が起き始めたんです。
 
 
 
それというのが血液データ風船
 
 
筋ジストロフィーでは、
 
筋肉の障害を反映して、
 
 
CPK、
LDH,
ALT、
AST,
 
 
などの数値で判断されるのですが、
 
2017年の数値を見てみてください。
 
CPKのところにピンク線引かせてもらいましたが、そのすぐ上にもそれ以外のLDH,ALT,ASTなどの数値が載ってます
 

 

見事にみんなひっかかってますよね。Hはハイ(高い)ということ。

 

 

2018年になってもやはり出ていますが、5月は正常になってきているものもちらほら。
 

 

2019年から2020年に突入し、ほぼ安定して数値が出なくなって・・・、

 

本当に筋ジストロフィーの代表格のCPKですら安定してHマークが消えている・・・

 

 

で、つい先日の、1月の数値、ここまでほぼ安定して筋ジストロフィーを示す数値は消えたまま!

 

 

 

 

でもね、実際はまだ手の筋肉も付いていないし、動かすには不自由がある。

 

 

けれど、この数値は事実、体の中に筋肉を破壊していくものがなくなってきたという証拠。少なくとも。

 

 

こんな5年も通い続けている努力の中でね!!

 

 

 

 

でもね、、、、、、昨日聞いた中山からの話ってのが、ビビった!!アセアセ

 

 

 

この子とずーっと診断してきた医者。

 

どの血液検査も主治医の名前は変わっていないから、おんなじ医者であることは間違いがないと思う。

 

 

その人が言った言葉。

 

 

あ、筋ジストロフィーじゃなかったです。だって真顔

 

 

・・・・・・・・、

 

 

この子が高2の時にあなた筋ジストロフィーだと診断しましたよね?どれだけショックだったかわかりますっ?!小学6年生から何か変だな?と感じることがあって、そして、青春最中の高2で筋ジストロフィーですよ?

 

 

どんなどんな気持ちだったか。

 

 

 

そこから20年ですよ。20年筋ジストロフィーだと診断し続けてきたんですよ?

 

 

20年ずっと誤診をしていたというんですか??

 

 

 

あなた方が決して治らないと信じている病の数値がなくなったら(こっちだって努力して治療してんだよっ)

 

 

それは筋ジストロフィーじゃなかった雷?!だぁ?

 

 

筋肉を作るたんぱくが出ないだけ?だとかなんとか。

 

 

 

あなた方が大好きな数値で変わるんだという証拠出したら、今度はそうじゃなかったというんですか。

 

 

その数値で超難関の難病だって判断して、治るもんではないと判断して、それがなくなったら、そうじゃなかった?

 

 

 

サイテーっす。

 

 

 

無責任さにもほどがある。数値が減った人なんて見たこともないんでしょうね。そんなことはありえないと自分たちだけを信じて、自分のお勉強だけを信じてきたんでしょうね。

 

残念ながら、世の中はあなたたちが知っているもんだけなんかじゃないんですよ。それを理解することができない頭ってどんなに硬いんだって思っちゃうけど。

 

 

 

こんなせっまい頭しか持てない医療にゼーったいに私は身を預けません。

 

 

というか、この患者さんも筋ジストロフィーには使う薬がないってことで、本当に使われて来なくてよかった。

 

 

平気で20年も診断してきたことを覆すような医療ですからね。

 

 

 

あとで、薬でどんな副作用が出てもそれはわかりません、他の科い行ってください。ですもんね。

 

 

 

みなさんの多くが信じて、コロナでも振り回されまくっている医療がこれなんですから、本当にこんなまんまでいいんですか??

 

 

 

 

さっ!そんな医療はさておいて!

 

 

これからはもっと体が動けるようになるべく地道でいいから!決して悪くならないように、でも地道にしっかりと進んでいこうねっグッキラキラ

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

※治療などの詳細はHPへ!下記ロゴマークを

クリック!

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナ#筋ジストロフィー#数値がよくなったら医者に言われたこと

にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。