一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

未病はうつ病?未病には抗うつ剤を出す医療 byなるりえ  

未病はうつ病?未病には抗うつ剤を出す医療 byなるりえ  

2020/11/06

【なるりえのひとり言 1037】 未病はうつ病?未病には抗うつ剤を出す医療

 

ここ最近いらっしゃれている患者様。

 

症状は何か?

 

ザ・未病!

 

なんだか具合が悪くて、、、なんだかやる気も出なくて、、、元気がなくて、、、気分もスッキリしなくて、、、

 

で、病院に行ったそうな。

  

で、出されたのが、

 

抗うつ剤!!

 

なんでやねん!

 

私からみたら彼女は、

 

冷え性、体力レス、ほっそりしていて、ちょっとかなり青白かったというか、血色が足りない感じ。その体質よね、色々引き起こした元は。

 

そういう体質だからこそ、体が血流レスだからこそ、逆に体は毒素を吐き出そうとしなくなる。毒素すら血にしておきたいと、保持しようとする。エネルギーが足りていないからね。

 

で、そのままどんどん疲労物質、ストレス物質溜まっちゃう。

 

って、だけじゃない?

 

じゃ、治すのは??

 

その体質のコントロールと、溜まった毒素が出て行きやすくすべく、体を安心させてあげること。

 

というわけで、そこを補うべく治療したところ、

 

終わった時には、顔色治ってたから!

 

私のプレミアを受ける前にも、レギュラーコースも受けていたけれど、

 

すでに疲れにくさ取れたってさ。全然楽になったってさ。

  

こんな単純な未病すら何もできない医療って何?

 

そして・・・、その抗うつ剤、超意味なくない?!

 

というか、彼女が素晴らしかったのは、その薬飲んでなかったところ。こりゃおかしいでしょーよ、って。

 

こんな未病状態を治すことを知らない医療。逆に抗うつ剤で本当の病気作るところだったよね。

 

病気の数値が出なきゃうつ病ってなんでも片付けるのやめてもらえます?そしてなんでも治せないものは抗うつ剤出して誤魔化すのもやめません?

 

というか、これを手放しで信じる方にも本当は責任だってあるわけですよね。

 

逆にこっちが宗教とか言われるけれど、薬使わないとか言って宗教じゃなーい?みたいな。何を見たっちゅうんじゃ。どんだけエキスパート?そこまで言えるってのはそれ相当の自信があってのことだろうな?って思う。

  

こっちから見りゃ、それ手放しで信じてる方も宗教。

 

マスであることが正しいわけじゃない。こんな経済至上主義の中じゃ、本気であなたの体を救ってくれる体制なんてないですよ。

 

そんなことにも疑問を持たないって、それって逆に恐ろしい洗脳にかかってるよ。薬売ったりする側にとってはシメシメってとこでしょ。都合のいいクライアントがいーっぱい転がっている。

 

自分で何もしてないで、やれそれは宗教だって言ってる方が、なんでも宗教だと言えばいいと思っている宗教じゃね?と言いたくなるところだが。

 

あっ、長くなったので、もとい!

 

彼女にそのレーダーがあったから抜け出せてこれた。そこがエライよね!

  

未病こそ本当は治しどき!本当の病気にされている場合じゃないでしょ!

 

 

noteも始めました!有料記事ですが、そちらももっと深く掘り下げてますのでよろしくです!

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#抗うつ剤#医療が治せないものは鬱扱い

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------
note.com/narurie毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。