一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

呆れたTV。。。かゆみを抑える薬を開発する?それが使命? byなるりえ

呆れたTV。。。かゆみを抑える薬を開発する?それが使命? byなるりえ

2020/10/31

【なるりえのひとり言 1034】 呆れたTV。。。かゆみを抑える薬を開発する?それが使命?

 

ふと、夜にテレビをつけると、、、、、

 

以前、この番組で人工肉のことをやっていて、

 

食糧危機を救うとか、なんかすっごい実は悪にもなる産業をあたかも正義のように言っている番組だな、とは思ったけれど、

 

今回も全く同じだった。

 

ヘウレーカ、NHK。

 

今度はかゆみを抑える薬を開発することをまた、正義のように、そして、経済損失まで救う的に言っているけれど、

 

 

単に薬産業擁護なだけじゃん!!結構スゴイ偏り。

 

 

 

この薬産業が永遠の病気イタチゴッコを生んでるってまじで気が付いてないのかな。

 

気付いてないわけないよね?天下のNHKが。

 

 

細胞にセマフォリン3Aを作らせる薬を開発中って、、、

 

 

 

いやいや違うでしょ。

 

人間の体が必要があってそういう物質を出すようにならなきゃいけないわけでそれを補って、薬で細胞や神経が狂っていけば、体はますますトンチンカンな免疫状態になる。

 

その先にまた病気があるわけで。

 

かゆみを抑える薬を開発する?それが私たちの使命?!

  

  

だーかーら、そーじゃなくてー、

 

かゆみが出るような生活の中の原因をなくせばいいでしょ。

 

添加物とかおかしな食べ方とか、かゆみだけ抑えたら、それがストレスを発散するために逃すために解毒として出ていたら、その分のストレス物質はどこにいくわけ?

 

それを発散できなければできないほど、いずれガンとか大きな病気に繋がるわけでしょ。

 

今まで散々薬開発してきて、

 

これだけガンが増え続けているんだから、いい加減その生活や体質にもっと目を向けて、もっと体を傷つけないやり方で、どう変えていくか考えればいいだけじゃん。

 

大げさに使命とか言っているけれど、薬をヒーロー風に見せようとしすぎだよ。諸悪の権現だってば!!

 

ここまでして洗脳する?やばいな。

 

あのっ、うちではかゆみが止まる人の方が大半。そりゃ途中、詰まっていたかゆみ物質が発散する時は苦しいさね。でも、それ抜けて、改善していくわけですよ。

  

こんな対症療法をヒーロー扱いしてどうするの?

 

この対症療法の先に病気はよりどんどん大きくなる。その時には、はい!抗がん剤!って出されるだけですよ。

 

そこなんですよ!変えるべき点は。

  

かゆさで我慢することで経済損失?そんな言葉で薬を売ろうとしてもダメでしょ。 

 

 

 

どっちかというと経済効果のためだけに人間に平気で毒盛ってきた結果がかゆみに繋がっていると思うんですけれど、

 

バンバン農薬撒いて、バンバン添加物使って、バンバン環境破壊して、バンバン薬使わせてね。

 

これに対して免疫がざわめくからかゆみに繋がるんですよね。

 

経済損失とか言っているけれど、じゃあそれ作ったの誰だよ?って話。

 

かゆみをまた産業にしようって?

 

こういう風にやればまたみんな信じると思うんだよね。

  

  

研究所でやっている!ってね。もうこんなことに引っかかり続けるのやめません?答えはもっとシンプルなところにあるんだよ!

 

 

note始めました。こちらもよろしくです。

 

 

note.com/narurie

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#ヒルドイド#ヒルドイドは薬物#解毒#薬開発は何も生まない#薬の餌食#セマフォリン3A$#かゆみ産業

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。