一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

コロナにかからないには、ガンにならない免疫状態を作ること! byなるりえ

コロナにかからないには、ガンにならない免疫状態を作ること! byなるりえ

2020/08/20

【なるりえのひとり言 1007】 コロナにかからないには、ガンにならない免疫状態を作ること!

 

免疫の弱い人だけが、ガンにかかるか?と言ったらそうじゃないですよね?

 

今の世の中。

 

免疫が多くても、元気であっても、

 

体がのバランスが崩れたり、体に活性酸素がバンバン溜まって免疫が異常活動するようになれば、

 

むしろ、こういったことでこういう方達がガンになる確率って高くなっているんじゃないのかな?

  

昔は、

 

弱って、物資も少ないし、免疫低下で病気になる人が多かった時代。むしろガンになれるほどの過剰な栄養もなかったから少ないんだよね。

 

けれど、今は物資は多く、むしろ、いろんな毒素が過多になることで、

 

免疫は増えども、毒と呼ばれるような添加物や薬物などの化学物質が異常に増えたことや、過剰な日本人の体に合わない栄養(欧米化!)によって、

 

免疫が狂いガンになる、、、体は元気だったはずなのにね!という方が多いと思うのです。

 

これって、

 

コロナだって同じ。

 

かかる人は免疫が多かろうが体力があろうが、毒素が飽和していれば、かかりやすくなる。

 

ただし、コロナ自体ガンとは違って決して強いものではないので、そう簡単には悪化しづらい。まだ免疫を豊富に持っているから。

 

けれど、

 

これが、より過剰な薬や手術や放射線などで、体がケガ状態の免疫低下状態であったり、免疫がたとえ多くても狂う状態になれば、

 

あっという間にコロナに持っていかれてしまう可能性があるということ。

  

うん、要はさ、コロナコロナって騒いでるけれど、

 

2019年ガン罹患予想人数、

 

1,017,200(100万人超え)

  

ってな数を発表しているけれど、

  

これになる生活をしている事自体が問題ってこと。

 

これがコロナにかかって重症化する大元であるということ。

 

これを防ぐのは消毒でも浴びガンでもワクチンでもなんでもないって話。

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

  

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#頭寒足熱#頭熱足寒#白血球分画#コロナ#covid-19

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。