一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

コロナによる自粛はどこまで? by 代表の雑談

コロナによる自粛はどこまで? by 代表の雑談

2020/06/18

明日でいろいろな制限が全面解除になりますね。

しかし世間は完全にもとに戻ることはないのでしょう。

 

今後もイベントの自粛などは続きそうですね。

私の住まいの方でも地元で一番のお祭りが中止決定したりなど各方面で自粛は続くようです。

 

その中でこんな記事を見ました。海水浴場が開設しないという記事です。

news.yahoo.co.jp/articles/9235d9c32d186fa14bcb7cbffebedf517f0c849e

 

僕はこれはちょっと危険だなと思いました。

 

夏になれば海に行かれる方多いと思うんです。

で、海水浴場が開設されないということは海の家が出ない!ということではなんですよ。

ライフセーバーがいないんです。

ということは普段海に慣れていない方が海に行き何か事故にあったときにどうにもできないということです。

 

まぁそういう人は海水浴場に行かなければいいという話なんでしょうが

空いてるからと言うひと絶対出るでしょうね。

そこで酒飲んでバーベキューとかやって盛り上がった若者たちが酔っ払って海に入る。

そこで事故は起きますよ。

 

海を舐めないでくださいね。

海に入るときには細心の注意を払ってください。

 

そもそもコロナの影響で海水浴場開設しないということ自体ナンセンスですけどね。

あの広い空の下で、熱い砂浜の上でコロナが蔓延するとは思えないです。

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。