一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

サプリを取らないことが私を強くした!サプリは究極の甘やかし byなるりえ

サプリを取らないことが私を強くした!サプリは究極の甘やかし byなるりえ

2020/06/15

【なるりえのひとり言 998】 サプリを取らないことが私を強くした!サプリは究極の甘やかし

 

昨日あげさせていただいたブログ、

 

【なるりえのひとり言 997】 鉄剤いらず!治療で鉄欠乏症克服〜♪サプリは体にとっては毒?!

ameblo.jp/kiketsukai/entry-12601857529.html

 

の数値のお話。

  

よく読んで見たら、これ患者さんの数値だってわからなかったかも!!

 

もしや、私が鉄欠乏とか思った人いたかも!!

 

と急に気が付いてしまいましたが、

 

私ではありません。鉄が欠乏するようなタイプじゃないんだよなぁ。

 

何を隠そうこのわたくし、何かが欠乏するということがあまりない。。。

 

サプリを取るわけでもなく、食事も基本ベースはビーガン生活。

 

時折どんちゃんやってますけど、基本はねっ。

 

人生の言ってみれば4/5くらいはビーガンなんでしょうね。

 

まず食べないものね、動物食。

 

でも、血が足りている。欠乏しない。体温も低くない。

 

多くの日本でのベジタリアン、ローフード、ゲルソン療法、ジュース大量飲み療法、やる人など、特に日本人は何かの欠乏が起こりやすい。

 

特に免疫ね!!!欠乏!!!

 

それ減っちゃったら一体なんのためにやってるのかって思っちゃう。

 

自分弱らせるような食事に気がつきもせず、免疫見たらガタ落ちしてる、なんて現象はざらに見る。

 

逆に病気になるじゃん!なんもヘルシーじゃないなら意味ないじゃん!

 

結果に出てなきゃ、自己満だけだよ、残るのは。

 

でも私は、私は欠乏しない。なぜか?!

  

私はこれだと思うんだなぁ〜 

 

・食事の陰陽(実虚)バランス見ているから!

 

これがない食事はコケる!よね。免疫低下が起きても当然。

 

・体作ってるから!

 

これだってそう。血流を豊富にしたり、流れをよくしたり、体にあまりゴミだめしないように手入れしたり、それをやっているからこそ、シンプルな食事からでも栄養を吸収する能力が高まるわけだと思うのです。

 

・サプリや薬を取らない!

 

これはでかい!!と思いますっ。精製されたものの危険はここにある。急激に体に入り、ある意味体が一気に偏るわけです。何が壊れるって自律神経壊れますよね。いい成分だからと得をしようとすることが体の調整能力を壊してしまうことになるのです。

 

加えて、成分で一瞬騙されてみた体は、退化します。自分でその成分を作る役割を失くしていいと思ってしまう。

薬でステロイドを与え過ぎたら、自分から身を守るためであったはずのステロイドが出なくなるように。気がつけばむしろ空っぽの栄養に囲まれただけの体になり、肝心の中身は空っぽの自分では強くなれない体が見事にできあがります。

 

薬で体を守ろうとすれば、自分では守ろうとしない?できない?とんでもなく弱い体になっていくように。まぁワクチンワクチンと言っている自体でもう相当そういう方も増えているんでしょうね。使えば使うほど機能を失うのがこのサプリや薬だと私は思っています。

 

ちなみに、長くなるんですけれど、患者さんで、あれ??なんでこんなに治りが遅いの??

 

なんて思うと、実はサプリ使っていた、なんて事実が発覚したりするんです。

 

体をナチュラルに戻してこその免疫を得ようとしているのに、そりゃないですよね、人間の操作した成分だけ得して取ろうとした精製品を取っていたら、この治療とやっていること正反対ですもの。この治療は体の根本を取り戻すもの。最強ワイルド力ですよ。

 

逆に言ってみれば、サプリは究極の甘やかし。ですよね。

 

自分で食べ物から噛んで砕いて、胃液通して、消化して、吸収して、何をちゃんと取って、何を排泄させて、って考えさせて、自分に有利な選択をさせる体にならなきゃいけないわけですよ。

  

それをこの成分を取りたいからサプリ??この成分がこの病気にいいから??

 

違うでしょ?それは人間の知識だけのご都合主義になりかねない。自分の中でどんなシンプルの食べ物からでも自分の効率のいいように作り上げられる体になることでしょ。それが余分なゴミも出さずに強くなれるスーパーエコ!最強!でしょ。

 

サプリがなきゃ治らない体だとしたら、そもそもその治したい症状なんて越えられる事なんてないって思った方がいいかも。一生サプリ先生の弟子としてお仕えして生きないとってことになる。だって、体が変わるわけじゃないんだものね。

 

それは本当に治療で結果が出てる。サプリと薬やっていると治りにくいのは当然!という私たちの常識としてね。

 

と、ここで終わろうと思いましたが、自分の強味の1つ。

 

・このスパルタ労働!

 

本当に肉体労働ですっ。集中力や神経の使い方もかなりのもんです。

 

でもね、これによって鍛えられる。疲労もするけど、死にそうにもなるけれど、また自分の体を作るべく手入れをする(2番目最初に戻るわけですけど)ことで、戻しながら鍛えるの繰り返し、これでどんどん強い耐性が私の中に出来上がるわけ!!

 

おかげさまでこの間、普通の女子はこんな風には行動できないからな、言ってみればハイブリッド男女だな、、、と言われてしまったけど、いいんだか、悪いんだか、だけどっ、まあいいか♪

 

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイ#頭寒足熱#頭熱足寒#鉄剤はいらない#鉄欠乏#鉄剤#サプリは弱る元#サプリは薬

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。