一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

癌、難病etc…人類の矛盾、目の前の事だけが全てではない。 byなかやまひろゆき

癌、難病etc…人類の矛盾、目の前の事だけが全てではない。 byなかやまひろゆき

2020/06/04

【なかやまのぼやき 170】 癌、難病etc…人類の矛盾、目の前の事だけが全てではない。

 

『人類の矛盾』

 

インターネット見ていたら「この言葉スゲーよな」なんてコメントがあった。

 

数年前にアメリカのオバマ元大統領がて広島に訪れた時に言っていた言葉。

 

科学の発展によって、便利な世の中になったと同時に人類を滅ぼす力を手に入れた。

 

こんなこと言っていた。

 

核で発電だのなんだの便利なものが増えてきたが、その反面恐い事もある。

 

医療に関しても発展をしてきたと思うが果たしてそうなのか?

 

今の医療が発展しているのなら、病気の数や病人の人数が減っていてもいいのではないだろうか?ともう。

 

しかし実際はその逆を辿っている。

 

次々と新しい病気や、慢性的な病気の留まる事を知らない。

 

今回のコロナだってそう。

 

他のウイルスも耐性を持ったものが出たりと、どんどん進化を続けていっている一方。

 

人間が病気になるのは仕方がないことだとおもう。

 

色んな要因でカラダは不調を知らせるように出来ている。

 

その反面人間は治るようにもできているのである。

 

この事は多くの人が忘れている事だと思う。

 

便利だからと言ってすぐに薬をつかう。

 

それが大きな矛盾を生んでいるのではないのだろうか?

 

薬で治るどころか副作用で他の病気になる。

 

これを矛盾と言わずになんというのだろう?

 

これはもう兵器に限ったことではないですよね?

 

抗がん剤だって、もともとは人を殺すためのガス兵器。

 

病気さえ叩ければ人の身体はどうでもいいのだろうか?

 

今の医療の世界も矛盾だらけですよね?

 

これこそ静かに人類を滅び行く原因の一つだと思う。

 

薬も必要ないとは思わない。事故などの救急時には大いに命を救う活躍をする。

 

これは素晴らしい事だと思う。

 

頭痛や耳鳴りに安易に薬をつかった結果、他の病気になって、身体がボロボロになっていく。

 

人が人らしく生きることが出来なくなってしまう。

 

そういう人を何人も目の当たりにしている。

 

世の中にはいろんな選択肢があるのに、それを知らされていない。

  

病気になったら病院へ行き薬をもらうというのが常識になっている

 

薬を使うのも一つの選択肢かも知れない。

 

ただ何事にも反面はつきもの。

 

沢山の人に、色々と考えてみてほしい。

 

今回のコロナショックだって他のニュースに目を通せば、世界各国で小型核爆弾の配備が進んでいる。

 

目の前の事が全てではないのです。

 

 

※毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#人間は治るようにできている#なかやまひろゆき

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。