一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

リウマチ、乳がん、でも免疫最高!!私感動です♪ byなるりえ

リウマチ、乳がん、でも免疫最高!!私感動です♪ byなるりえ

2020/06/03

【なるりえのひとり言 993】 リウマチ、乳がん、でも免疫最高!!私感動です♪

 

こんな世知辛い世の中で(まじレストランで人間がバイ菌かのごとくに扱われ不快な思いをしたりとね、やりすぎなんだよね、なんでもかんでも一方方向に)、

 

それでも!やーっぱり大きく希望を持たせてくれる出来事が起きる。

 

神様からの最高のプレゼントだなぁ。

 

私的に相当ガッツポーズだね!!!

 

(世の中も多くの医者も、それを見てもなんとも思わないけどね、そこに体の大きな秘密が隠されているのにね、コロナになんか感染しようがしまいがほぼ関係ないっていうキーも隠されているのにね〜)

 

免疫数値!!!

 

リウマチ、

 

そして、リウマトレックス、

 

(抗リウマチ薬、免疫抑制剤、成分抗がん剤とおんなじの入ってる・・・こわーいお薬)

 

そして、その副作用の乳がん発症!!!

 

いいでしょうかっ?副作用ですよ、副作用。病院もそう言っちゃってるんだから。うっかりと。

 

薬で逆に病気にされた挙句、今度は抗がん剤やりましょうか!って、不信感以外の何者でもないって話。

 

それからは、もう医者行かない!!って決めて、そしてうちには足しげく通ってくださって、

 

治療は計、3年近くにもなる。

  

だからね、血液数値はもう最近はずっとご無沙汰でしたが、、、

 

先日、ご好意で血液検査をしてくれるクリニックさんができまして(横浜ですが、うちの患者さんでご興味ある方はおっしゃってください!細かい検査なしで赤血球と白血球分画だけですけど)、久々の白血球分画(白血球像ともいいます)チェーック!!!

 

とはいえ、私は内心ビビっていた。。。

 

リウマチ症状もよかったり、

 

30分かけて歩いていたところが、今は5分で行けちゃったりね♪

 

乳がんは1回は大きくなったりしたものの、最近では縮小してたり、その周りの皮膚もすっごくキレイになってきたり、

 

しているのだけど、、、、、

 

その代償!!

 

乳がんのある側の腕に出た解毒反応!!

 

すごいボンレスハムの様に腕が真っ赤に腫れた。

 

そして、じゅくじゅくを繰り返しながら、

 

今やっと炎症が半分くらい引いたところ。

 

この状態で出る数値がどんなものか恐かったのだ。

 

そして、実際にある癌、免疫が低ければいつ襲われるかわからない強敵。

 

ドキドキだよね。

  

そして、渡された、血液数値。

 

ガッツポーズ!!!!!

 

この状態で、この数値!!

  

{154C63D8-7DFC-42B0-B4BD-81E562E7305A}

 

この状態にしてこの状況下にして完璧です。

 

本来、免疫力という完全な数値としては、

 

白血球5000から7000個、

 

その中に、35%から41%のリンパ球が存在すること。

 

この条件が病気になりにくい免疫が保たれている状態のわけなのだが、

 

大きく、進んでいるではないか。そのバランスのを目指して近づいてきている、着実に確実に。 

 

比べてみてください!!

 

最初はこれですよ。治療開始前の約3年前。

 

見えにくいんですけど、数値の方に線の引いてあるとこみてみてください。

 

WBC(白血球)7600。LYMPH(リンパ球)たったの16.9%。

 

これは、超交感神経状態。薬がいかにひどいものかということがわかります。

 

体の大きさの割に(小柄なのに)白血球が7600ってのも多すぎるんですよね。。。

 

{8FC0A70F-E1D3-4FA9-8A81-294E0955955C}

 

治療始めて1カ月以内のデータももこんな感じでした。↓

 

白血球の数はちょっと引いていい感じなのだけど、結局同じままのリンパ球の割合。

 

数もぜんぜん足りてない。リンパ球数にしたら1047個。

 

{7BC3BF53-2A47-41F7-9764-6E7F8AAC5E2A}

 

私が大きく感動したのはココ!!!これはもう一つの免疫力の測り方!!

  

この数値の見方も大切なので、興味のある人はみんな覚えて置いてね。

  

リンパ球の数!!

 

というもの。

 

つまり、計算するのね。白血球個数×リンパ球%=リンパ球数となる。

 

特に病気の人、薬を使った人は、この数値が恐ろしく下がっているわけです。

 

なので、そういう方の場合はまずは1800個を目指させているの。

 

彼女の数値を計算してみると〜、、、、、

 

リンパ球数2217個!!!

 

超つえーよっ!!!!増やす方が難しいからね!

  

ありえない!!乳がんあって、リウマチよくなったけど、あって、そしてスーパー解毒があって、すごく苦しんだのに。

 

この状態で、ここまで上げることができたことに大感動!

 

ね、今の数値が3年という時をこえてどれだけ成長したかおわかりになるでしょ???1000個以上リンパ球が増えてるんですよっ!!!

 

とはいえ間違ってはいけない。

 

白血球10000個あって、リンパ球18%あればいいって話ではないってこと。どんなに1800個でもね。

 

白血球5000~7000、リンパ球35%~41%というバランスにあくまで近づいてこそ!という話。

 

バランスが大きくずれている数は、結局病気の状態にしかすぎないので注意です。

 

でも、彼女の場合は比べてみても、その黄金バランス数値に近づきつつ、リンパ球数を増やしているわけです。

 

この数値を見れば言える。

 

彼女のリウマチも癌も、そして解毒反応も、もっともっと楽になるって。

  

私ほんと治療しててよかったなって思うんですよね。

 

この瞬間。

 

この数値に守られること、それが命を守ることに繋がる。

 

この治療が間違いなく、

 

この数値に近づけていること、本当にこの状況下でできていること、

 

そして、何より、私達を信じてくれた、苦しい中も耐えて突き抜けようと努力してくれた患者さんにスーパー感謝ですっ!!

 

この数値なら、十分にコロナにもかかりにくいって話。

 

癌があろうが、リウマチがあろうがね。

 

 

毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらを

クリック!  

 

 

 

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイ#頭寒足熱#頭熱足寒#免疫の生かし方を知らない医療#白血球#白血球分画#免疫の読み方

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。