一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

カップラーメン食べたら体調悪い! by 代表の雑談

カップラーメン食べたら体調悪い! by 代表の雑談

2020/05/27

緊急事態宣言が解除されましたね。

天邪鬼な私は昨日の休日ほとんど外出せず!(笑)

韓流ドラマを朝から見続けてダラダラしてました。

 

人間てそんな生活してても腹は減るんですよね。

料理する気もないので、手っ取り早くコンビニでカップラーメンとチャーハン買ってきて食べました。

 

カップラーメンっていつから食べてないだろう?

ってくらい食べてなかったんです。

 

食べ終わった瞬間から喉が渇きまくり水を常に飲んでないと気持ちが悪い。

水を飲みすぎてまた気持ち悪い。

悪循環。

 

胸やけ的な症状も。

 

ふと思いました。

世間の皆さんって結構普通にカップラーメン食べてますよね?

ある意味すげーな。

っていうか自分も昔はそうだったのかと思うとぞっとします。

 

あの異常なまでの喉の渇きは決して塩分のみの話ではないと思うんです。

様々な添加物などによるものと推察します。

 

というのもここまでの渇きにはならずとも外食した時に少なからず起こる喉の渇き。

あれは添加物入りの調味料によるものだと考えています。

 

ちょっと今回は反省しましたね。

たまにはいいかと食べてはみたものの大失敗!

 

カップラーメン恐るべしです!

 

皆様もお気を付け下さいね!

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。