一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

PCR検査より、免疫数値を!それが免疫許可証! byなるりえ

PCR検査より、免疫数値を!それが免疫許可証! byなるりえ

2020/05/27

【なるりえのひとり言 989】 PCR検査より、免疫数値を!それが免疫許可証!

 

PCR検査より、

 

免疫数値出した方が早くない?白血球とリンパ球の数値。白血球分画とか白血球像ってとこ!

 

いっつも母体が病気ですか?と言わんばかりにやっているけれど、

 

人間の体の方が母体な訳で。

 

その免疫がどのくらいかわかれば、

 

かかりにくいかかりやすい、

 

重症化しない、重症化しやすい、がわかる。

 

末期ガンの人ですら、もちろん体力あった上なんだけど(ここは本当にこの差が問われると思う)、

 

抗がん剤で下がりきってた免疫を、抗がん剤をやめ治療に徹し、その免疫分画数値が理想に近づいた瞬間に全て消えたりすることがあるのだ。

 

末期ガン消えたって、コロナなんてもう余裕中の余裕なる訳ですよ。

  

しっかりした数値を持つ人の自由を全くもって遮る必要がなくなるわけなのだが、

 

この免疫については一向にはっきりさせない。

 

むしろ昔はリンパ球数値は血液検査に当然ついてきたのが、消される始末、ほぼ出ることはなくなった。

 

免疫を見られたら困るからね、薬が使えなくなるから。

 

お店に入るのでも、遊ぶのも、買い物行くのでも、旅行行くのでも、本当は自由であるはずの人たちがいるのに、

 

全ては薬を使っている人の免疫が落ちた状態で何が起きるかわからないという基準に合わされている。

 

これじゃ薬以外の経済は崩壊しちゃうよね。

 

検査といえば、せいぜい体温。これじゃあ後で出ることだってある訳だし、免疫が鈍ければ熱すら出せないことだってあけで。

 

でも、

 

白血球5000から7000、

 

リンパ球35%から41%、

  

これがあれば、コロナにかからない、コロナがきても食い殺しちゃえるだけの十分な能力があるってこと。

 

それが免疫許可証ってもんじゃないかなあ、通行手形。

 

そしてもっとより効率的に自由を戻せて、経済を止めずに住む方法。

 

見てみてください!何か症状を出すとき、

 

自分の数値が、

 

白血球5000から7000、

 

その中のリンパ球35%から41%外れていますから。高すぎたり低すぎたりするのです!

 

病気だけを見て検査じゃなく、本当に検査すべきは免疫数値じゃないの?

  

 

※毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイ#頭寒足熱#頭熱足寒#根拠のない自信という前に根拠のない脅しはやめてください#コロナが強いの人が弱いの#免疫許可証

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。