一般社団法人 TIP
お問い合わせはこちら リアル免疫力セミナー

癌は1日千人死亡する?今後コロナの処置がさらに癌を増やす byなるりえ

癌は1日千人死亡する?今後コロナの処置がさらに癌を増やす byなるりえ

2020/05/12

【なるりえのひとり言 977】 癌は1日千人死亡する?今後コロナの処置がさらに癌を増やす

 

なんか不思議なコラム見つけるんですよね、よく。

 

インフルエンザとコロナを比べるな!!的な。

 

ていうか、ちゃんと色々、総合的に見て比較はした方が当然いいっしょ。

 

で、おもしろいのが、たいてい比較するのはおかしいと言う人のコロナ未来予想図、今の状態を見ると結果大抵外れてんですけど。

 

病気を病気1個で見る見方の方が間違うってことじゃないの??

 

何人今後コロナで亡くなるであろう的、脅し的予測人数、

 

大抵大外れ。なんでこれって世間を騒がせる犯にならないのかしら。

 

日本はN.Yになるとか、42万人死ぬ(なにもしなければってどういう意味のなにもしない計算だっての)とか、

 

脅しで、結局まったく当たらなくても怒られないって不思議。

 

少なくとも、これでショック受けて、多くの方が不安になって免疫下げてるからね。

 

ニュースやワイドショーで人を病気にできるんですよ。

 

こういうやり方でどんどんかかりやすい人数を輩出することができる。不必要すぎるまったくニュートラルな考えが出来ない人だけを寄せ集めて、毎日毎日宗教のように呪文を唱えられたら、そりゃ病むよね・・・

 

まぁ、いいとして懲りずに、今度は癌と比較してみよう!!

 

癌の2019年の予測ってなってましたけど大概そのくらいって人数出てましたよ!!

 

 

{176F26C9-7FAC-4100-B3CF-AEDB3BCF18BA}

 

{B29E50A9-8D37-4496-9240-7FF5473F0F00}

 

 

この数なに?1年で38万人の死亡数?目の錯覚?

 

 コロナは600人くらいだけど、

 

インフルエンザは去年3,000人以上で、

 

でも、それどころじゃないね!

 

計算すると1日にざっくり1000人以上亡くなってるの?

 

あのーっ。

 

こういう体になる人が増える環境だからこそ、コロナにかかる人も増えるんじゃないの?!

 

癌になりやすい人の方がコロナにもかかりやすいってこと。当然のこと?ですよね?

 

それに免疫低下だけが癌の元じゃないからね。

 

免疫暴発とか暴走の癌、むしろ免疫たっぷりなのに癌になるなんてことも相当増えてきてますから!!

  

しかも、医療崩壊ってそもそもここから起きてない?

 

減らしもせず効かない薬バラまいて、癌は再発、一向に鳴り止まない。

  

コロナだって、ありとあらゆるウィルスだって、難病だって同じ。

 

おかしな治し方すればするほど、

  

今回もアビガン、レムデジビル、イベルメクチンやワクチンなんか使えば使うほど、

 

ウィルスにもっと罹患しやすい体は作られる。

 

重症化ももっと簡単に増える。

  

そして、この人間が積み上げてきた薬で治そうということは、

 

もれなく、コロナの今回の治し方も間違いなく、

 

今後の癌人口を増やすことに大いに役立つこととなるであろう。

 

なんでそれがわからないのだろう。すべては矛盾。

 

それともあえて矛盾させているのか。

 

今後本当に治すべきことって本当に何?

 

そして、本当に薬が社会を救っているの?

 

そうだとするなら、なぜ?病気は増え続けるの?

  

科学的根拠のあるはずの薬社会に病気全体を減らす化学的根拠はあるわけ?

 

あったとしたらすでに失敗だけどね。大きく見る目を持たないと薬のいいなり!にされるだけ!

 

 

※毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

 

※なるりえが講師のリアル免疫力セミナーはこちらをクリック!  

 

  

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#爪もみ#交感神経#副交感神経#リンパ球#鍼#鍼灸#交感神経#ビーガン#マクロビオティック#脱薬#減薬#自然治癒力#アトピー#脱ステ#ステロイド#コロナウィルス対策#COVID-19#非常事態宣言#非常事態宣言#コロナとガン#インフルとコロナ比較するなとか言う人の予想一番外れてる説#病気は単品でなるわけじゃない#病気のチェーン

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。