BLOG & INFORMATION ♪

BLOG & INFORMATION ♪詳細

花粉症のお話


今日は花粉症のお話。

花粉症でお悩みの方って本当に多いですよね。

毎年毎年、時期が来ると本当に大変だそうです。

 

花粉症って免疫力が強く体内の毒を外に出そうという力が発症させてるんですよね。

自律神経でいう副交感神経が優位になりすぎてる方が、かかりやすいようです。

まぁアレルギー症状はほとんどこれに当てはまるんですけどね。

 

なので自律神経のバランスを整えてあげれば花粉症はなくなりますよ。

当院に通われてる患者さんなんかは気が付いたら花粉症なくなったという方がほとんどです。

他の主訴があっても、カラダを整える(自律神経のバランスを整える)治療を行えば自然と治っちゃうんですよね。

というか花粉症なんてそんな程度の病気という事です。

 

花粉症は現代病とも言われてますし、突然発症するなんてこともあるようですが蓋を開けてみればなんてことのないものなんです。

どっちかというと生活習慣病のようなもの。

食事に気をつけ、運動を心がけ、治療などで体を整え不摂生しないようにしていけば花粉症になんか負けませんよ!

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------
  • facebook
  • twitter

Gemmy Gardenオンラインショップはこちら

ページ上部へ戻る