BLOG & INFORMATION ♪

BLOG & INFORMATION ♪詳細

再発防止・予防医療のお話


当院の患者さんには病気の再発防止や予防医療としてご利用される方も多くいらっしゃいます。

 

例えばがんだった方などはもう抗がん剤などをやりたくないっていう気持ちが本当に強いようです。

そういう方の治療してると抗がん剤を打った場所、放射線を当てた場所などから蕁麻疹のような湿疹のようなものが皮膚表面に現れてきます。

カラダにたまった毒を表面に出してるんですよね。

 

予防に関しては予防注射は意味ないってことは最近常識化してきてますよね。

インフルエンザの予防注射した人の方がかかってるようですよ。

普段から体を強くしておけばほとんど大丈夫なんですよね

 

まぁ、そんな治療を2週に1回とか月1回とかで行ってる方は何年たっても再発しないし、病気にもなりにくくなりますね。

 

生活毒をためやすい現代社会、日頃から毒を出すことを心がけ、予防することが肝心ですね!

 

 

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------
  • facebook
  • twitter

Gemmy Gardenオンラインショップはこちら

ページ上部へ戻る