BLOG & INFORMATION ♪

BLOG & INFORMATION ♪詳細

美肌で美白になってきたお話


この方もともとは咽頭のつまり感が主訴で、慢性的な不調感があり来院されてた方です。

 

来院されてから3ヶ月ぐらいですがその間もいろいろストレスがかかることがり、上がったり下がったりの繰り返しだったのですが、自分で冷えなど自分の弱い部分が分かるようになってきたみたいです。

 

これって実はみなさん気づいてない部分。

 

誰もが多少の不調を感じていながらも、我慢したり、薬飲んで抑えたりすることで、その不調を感じなくなってしまうんですよね。いわゆる鈍化というやつです。

人間の感じる不調は痛みやかゆみ等でサインを出してくれているんです。それに気づかず延々と過ごしていればどうなるか?壊れますよね。

それが病気です。

この方も同様に鈍化していたようです。それが少しづつ感じるようになってきた。素晴らしいことですね。

 

ここでタイトルのお話!この方このころから周りの人に肌が白くなったと言われるようになったそうです。

少し前はグレーだったよ。と言われていたそうです。

 

気血の循環がよくなるとお肌に如実に表れてきます!

これホントです!女性には耳よりのおはなしでしたね!

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------
  • facebook
  • twitter

Gemmy Gardenオンラインショップはこちら

ページ上部へ戻る