BLOG & INFORMATION ♪

BLOG & INFORMATION ♪詳細

点滴も副作用!なぜ患者さんが点滴をするといつも具合が悪くなる? byなるりえ NEW


【なるりえのひとり言 671】 点滴も副作用!なぜ患者さんが点滴をするといつも具合が悪くなる?

 

 うちなんかは癌の患者さんも多いので、

 

ちょっと病院に検診に行くと、点滴をすることになりました、なんてことがよくある。

 

けれど、いつも思う・・・。

 

なんか体狂ったね・・・、って。

 

なに?点滴って?

 

ナトリウム?ブドウ糖?

 

病気のうちは体の機能もまともに働かず、貧血になったり栄養不良になっていたりすることは事実ある。

 

けれども、なに?なぜ点滴をすると具合が悪くなるの?

 

そりゃそうだよね、自分の体が勝ち取れるものじゃないものを無理に入れる。

 

取れないはずの水分も入る。

 

だから体が処理できない?ショックを起こす?のが見える。

 

ムクミ、気だるさ・・・

 

これで入院になんてしていようものなら、毎日毎日、体が休むこともなく成分を入れられ続ける・・・

 

しかも、精製してあるような添加物。

 

結局、、、

 

足りないものを血液データの数値を見て加えようとしても、人間の体はそういう単純な足し算引き算じゃないってことですよね。

 

何はともあれ、薬をやめた患者さんはすごく感じている。。。

 

点滴って毒なんだ!って( *`ω´)

 

 

※毎月第一日曜日開催のリアル免疫力セミナーもぜひご参加ください!

 

#免疫力#気血免疫療法#VEBIA#なるりえ#自律神経#血流#福田稔#安保徹#デトックス#VE&BI治療院#リアル免疫力セミナー#リンパ球#顆粒球#交感神経#副交感神経#うかつに点滴は危険#人間は成分のプラスマイナスではない#患者さんが点滴をすると具合が悪くなる#毒

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------
  • facebook
  • twitter

Gemmy Gardenオンラインショップはこちら

ページ上部へ戻る