BLOG & INFORMATION ♪

BLOG & INFORMATION ♪詳細

赤ちゃんアトピーのママからうれしいメールいただきました。


こちらのメールは生後5か月でアトピーになった赤ちゃんのお母さんからいただいたメールです。

当院にて治療し、楽しい誕生日を迎えられたようです。

 

こういうメールをいただくと力になります。本当に良かったですね!

メールありがとうございます!

 

ちなみにメールをいただいたのは8月です。

 

下記原文のままです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっております。

息子が先日1歳の誕生日を迎えました!

 

半年前まで湿疹やらアトピーやら、病院から処方された薬による症状悪化やらで本当に大変な状態でした。
こちらの治療院にお世話になるまで、いくつか病院に足を運びましたが、行く病院ごとに診断が違う。

なのに処方される薬は一緒。母親の直感が『この薬は危ない!』と感じていました。拒否すれば虐待と言われました。母親の不安な気持ちにつけこむように『虐待だ!』云々叱り飛ばされ、反論できずに無理やり薬を全身に塗られ、みるみる症状は悪化。

それでも病院は『改善してきてますね。続けてください』と。息子は全身真っ赤でケロイド状になりました。

触診もなし、人の目も見て話さないような今のお医者さま達に、一体何がわかるのでしょう?!と病院に行く気持ちすらなくなりました。

 

友人だった事もあり、理恵先生に相談しました。連れて行って診てもらったところ、『大丈夫!治るよ!』と力強く言ってくれました!

どこの病院のお医者さまも『治る』の一言はくれなかった。でも、彼女だけは『治るし、治してやる!』と断言してくれました!

そこから理恵先生と治療院の方々の心強い言葉と、熱い姿勢を信じて治療が始まりました。

 

そして現在。治りました!

見違えるほど綺麗な肌で、そして顔つきまで変わって1歳を迎える事ができました!

半年前には外出のたびに、『変なの!』とか『うわ、、凄い顔!』とか言われてたのが嘘みたいに。

 

本当に本当に、理恵先生を始め、スタッフの皆様には感謝しかありません!この場をお借りして、お礼と感謝の言葉を伝えたいと思います。本当にありがとうございました!そして同じような悩みを持った方々の力になりますように!

 

※半年前の息子と、今の息子の写真です!

1歳ハルル写真

 

 
 

---------------------------------------
VE&BI治療院

住所:東京都豊島区目白3-14-18 ヒカリハイツ3F

電話番号:03-3953-1337

診療時間:9:30~20:00
当日予約は15:00までにお電話ください。
※当院は完全予約制です。

休診日:第1,第3日曜・月曜・火曜
-------------------------------------------
  • facebook
  • twitter

Gemmy Gardenオンラインショップはこちら

ページ上部へ戻る